Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈


久しぶりのブログです💭
皆さん元気にしてましたかー!
ここのブログには、僕のことをもっと知ってもらうために
堀内事情のことをいっぱい書こうと思います🤤


この間Xにはポストしたのですが、
自分が自撮りをしようとした時に、
はちゃとしゅんたが高確率で邪魔をしてきます😑


僕の写真フォルダーにはそういう写真が大量にあります。
こちらに載せておきますね







そして!この前新しいグッズ写真が出ました!
世の中には出ていないオフショットがあるんですよ、、
こちらを一部紹介しようかと思います🔥




メイク待ちの時にはちゃはちゃの耳を触る堀内
嫌な顔をされててそれを撮られました




こっちはペア写真の準備中です
アメブロ限定公開なので見た人はラッキーです✨


ここからは堀内の音楽事情です🎧
この前ストーリーに載せたのですが、
今年聞いたアーティストのアーカイブで
「ゲスの極み乙女」さんが1番でした⚡️




今年なので時期によってだいぶ偏ってますが
どの時期も僕の大好きな
ゲスの極み乙女さんがいました🔥


皆さんの好きな音楽教えてください!
めちゃ気になるし
新しい開拓にもなるので知りたいです🤤✨


以上堀内でした🍈