こんにちは!!

しおんだよー!👶🏻✌🏻

久しぶりのアメブロ!
みんな元気にしてたかな?💭

ついこないだ誕生日で20歳になったのですが気づけばもう12月、、

月日が経つのがとても早いですね…

日に日に暗くなるのもはやくなってきて夜が長い気がします🫠

気温の変化がすごいからみんな体調には気をつけてね!

自分は最近暖房をつけて寝ております笑笑
寒くて朝起きるのが大変で学校に着くのがいつもギリギリです💦

みんなは朝の支度どうやってしてる?
早く素早くある方法があったらコメントで教えてね💭

*☼*―――――*☼*―――――

そしてなんと!!!
待ちに待ったリリースイベントがスタートしましたね!

オープニング、SEのアナウンスはどうでしたか?💭
リリースイベントもみんなに全力で楽しんでもらいたいので少し工夫をして挑戦してみました!
始まる前に流れてるBGMもスパフルのオリジナルです!
ステージ裏であのBGMが聞こえていていよいよLIVEが始まるって感じがしてとてもわくわくがとまりませんでした💙

初日✨アリオ柏での公演は寒い中来て頂き本当にありがとうございます。
雨も降っていたのですがLIVEがはじまれば晴れて本当に最高でした。
フルファミ、ififのみんなの中に雨男、女の子がいるのかな?💭
それともてるひさのおかげ?🍊
とにかく晴れてよかったー!

初披露の【青い果実】フルファミのみんなに見てもらえて本当に嬉しかったです。
初日ということでとても緊張しました
でも自分自身本当に大切な曲で緊張したのですが自分なりの想いをパフォーマンスで表現しました。
もっと上手く踊れるように、そしてもっとみんなに想いを伝えられるように日々練習頑張ります💪🏻
青い果実はみんなに愛される曲になったら嬉しいです。

この先全国回るので各地のリリースイベントでたくさん思い出作ろうね🫶🏻




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


そして!!!


岡山なんしょん?ありがとうございました!!😚

今回はあつゆきとペアで岡山楽しみました!ラーメンのレポート緊張しました🥺

とっても美味しかったです!

OHK公式YouTubeでも投稿されるので是非見てください✨

公開収録に来ていただいた皆さんありがとうございました!🫶🏻

みんなの前でお悩み解決するのがとにかく楽しかったです!

また岡山で美味しいラーメン食べたいな^ ^


★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹


なんと!!

新しい家族を迎えました🐶

ずっと夢だったわんちゃんを飼いました!

とっても幸せです


ほんとに可愛くて毎日遊んでます

ポメラニアン×トイプーです

名前はボラです(韓国語で紫)♂

ボラくんは元気いっぱいなのでお外で遊べるようになったらたくさん走り回りたいです


(写真だよん🐶)







ここまで見てくれてありがとう😊

おんおんでした( ¨̮ )