お久しぶりです!!!!

まだかまだかと待たせてしまいました!!

ワンマンツアーも終わり一旦落ち着いてきたので、(課題はまだ沢山残っていますが、😇)久々にブログを書きたいと思います!!

書く内容は全然決まってないんだけど、w

僕が今まで色々通して思ってることを共有しよっかな!!


あんまりこんなことをファンの方に伝えるのはどうかと思うけど、ワンマンツアーで夢を公言したことだし、僕の正直な気持ちをここで伝えよ!まぁ軽くそうなんだーぐらいで見てくれたら嬉しいな!!


2020年11月に事務所からスカウトされて当時まだ13歳で正直何も判断できる状態じゃなかったんだよね。だけど自分はすっごい負けず嫌いだからオーディションっていう勝負ごとは最年少であっても絶対勝ち取りたいから受けたんだ。僕は中二まで勝負ごとはほとんど負けたことがなくて、勝つことが当たり前だった。だから受かるでしょって言う思いでオーディションを受けて、無事デビュー組に入ることが出来た。まぁそんな考えは今考えると普通に頭おかしいよねwってかナルシすぎるし、どこの王子様だよって感じwダンスと歌なんてやったことないのに自信があって、馬鹿だよねwでも後々現実っていうのは次第に突き詰められていって、徐々に自分の上には沢山の人がいる。なんならすぐ身近にいて、自分の実力、情けなさがわかってきた。2022年9月から毎日のように負けず嫌いな僕でも前までの考えが嘘のように感じるぐらい立ち直れなくて、気持ちが落ちてたことは数え切れないほどあった。頑張っても頑張っても満足いかないし、自分が嫌になった。僕って弱いんだよね!でも強がっちゃう!だって強い方がかっこいいし!だからこの気持ちを誰にもいえなかった。正直辛かったし、毎晩泣いてた日もあった。でもそんな時にお母さんが僕のことを気にかけてくれて、僕のところにきてくれて、なんも言わずに僕のことをハグしてくれた。何故だか分からないけど過呼吸になるぐらい泣いた。そんな僕を見たお母さんはまだ子供だなぁって笑いながら背中をさすってくれた。その後にお母さんがみんなが僕に書いてくれた手紙を持ってきてくれたんだ。それを読みながらありがたみを改めて感じて、こんなにも好きでいてくれてるのに自分がしっかりしてないことがすごい恥ずかしくなってきて、でも強がっても自分を縛り付けるだけであって、なんの意味もないんだって気が付けた。だからこそ弱いなりに自分には何が出来るのか、何が楽しいのかを改めて考え直して切り替えていこうって思ったんだ。お母さんにもだけど、みんなの手紙でだいぶ救われました。本当にありがとう。

実はワンマンツアーの豊洲PITで最後泣いてしまったのはこのことを思い出していたのと、みんなの温かさ、そして1番後ろで赤のペンライトを思いっきり振っていたお母さんの姿を見て、我慢していた涙がとめられなかったです。だからこそ夢であるアリーナ公演を叶えるために泣いているだけではなく、そして言葉だけとは言われないようにこういったことを話すのはこれで最後にして、これから日々努力してフルファミのみんなに恩返しを絶対したいと思ってます!そして何よりお母さんには感謝しきれないけど絶対有名になって恩返ししたいと思ってます!

高い目標であったり、目指すところは高いかもしれないけど、絶対頑張れば叶うと信じているのでこれからも負けず嫌いを発揮して自分のペースで自分らしくこれからも頑張っていくので小田惟真の応援よろしくお願いします!

でも思春期だから強がっちゃうんだよねーw

分かってはいるんだけどなぁw

ってかまだ16歳だし、まだ子供だし、甘えたいの!でも、メンバーには甘えたくないし、。

思春期って寂しいのに1人がいいとか言っちゃうんだよねー。。

誰かーかまってwひっさびさに甘えさせて。🥹

ゆうまーー!!って。見ないか。w


ってことでみんな次会った時はよろしくね!w


以上!おだブログでした!!またねぇ!👋