お久しぶりです!阿部隼大ですー!目アップダウン


ついにリリースイベントで僕の地元北海道に帰ってくることが出来ました、、!🥹

はるみの愛知だったり凱旋?(っていうのかな)してるのが羨ましかったからついに3rdシングルのリリースイベントで凱旋できて嬉しかった🥳


そしてサマステ!

こちらも超楽しかったです!!✨️

パフォーマンス自体は9曲やらせてもらったんですけど、始まったら体感一瞬でエンドSEに突入していたくらい夢のようなひと時でした🦄💭

まさかあのSUMMER STATIONに出演できる日が来たなんて、、と今もずっと余韻に浸っています✌🏻


改めて2日間暑ーい中来てくださった方、配信を見てくれた方、皆さん本当にありがとうございました感謝ですべりーさんくすです謝謝です🥹🙏


まだまだここから夏本番だからね!

つば男Fesもあるし、スパフル初めてのワンマンツアーもあるしまだまだリリイベもあるしイベント尽くしの夏、阿部隼大も全力で頑張るから皆しっかりついてきてね🔥!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


めっちゃ個人的な話になるんですけど、

みんなこの前の音楽の日見ましたか、、、!

あの番組でやってたダンスコラボ、、、、

あんな胸熱な企画この世にあったんだ、👼

あそこに出演されていたグループさんはもれなくみんな好きな方々で、なんと言ってもOh s**tは最高だった🤧🤤


元々C&Kさんがすきで、そこでバーって色んな曲を聴いていっていたらFFPという曲に出会い、そこで前々から少し知っていたs**t kingzさんという存在をより強く知り、そこから大好きでずーっと見てました👀

なので余計胸熱だったぁ、、🔥

あんなコラボを見せられると夢が膨らみますね



そして今はNo Endをループ中です🔄🫧


僕三浦大知さんも大好きなんですよ、、🤩

中でもCry & Fight(RE)PLAYGO FOR IT

Lullaby辺りが超好きで、他にもTHE FIRST TAKEで披露していた飛行船も最高だし、菅原小春さんとパフォーマンスされていたUnlockもピカイチで好きです🤤

iPhoneの充電が切れるくらい動画みてました📱🔌 

そんな三浦大知さんとs**t kingzさんのNo Endは聴いたら勝手に体が動くくらいかっこいい曲でDance Practiceもめちゃくちゃかっこいいので是非見てください⚡️


そしてs**t kingzさんのスペルは終わりがzなのと、読みはシュットキングズさんじゃなくてシットキングスさんということをしっかり頭に入れて置いてください👍👊


以上阿部の近況(?)でしたー🙌

またね〜