やっほぉ!小田惟真です!Twitterにも書いたんだけど、移動中とかで曲を沢山聞くことが多くて、自分の最近好きになった曲を共有しよっかな!結構なんの曲聞いてるのか気になる人がいるから良かったら聴いてみてね!


まずは!ダンスでやった曲集!!

 FlowBackさんの鳳蝶

この曲は裏のビートや効果音が気持ちよくて最高!!

https://youtu.be/ZEP2RH0LZ40


claquepotさんのchoreo

本格的にダンスを習い始めた時に踊った曲!最近はアイソレの練習の時や準備体操の時にかけたりしてる!

https://youtu.be/QrsQNe148jY


Da-iCEさんのダンデライオン

これはダンスもしたんだけど、ライブに見に行かせてもらって以降毎晩聴いてる曲!🥹

https://youtu.be/0_BdIdgmS9w


ZumさんのRebel(feat. Shenseea)

https://youtu.be/Od4QdGa7I20


Tinasheさんの2 On(feat. ScHoolboy Q)

https://youtu.be/-s7TCuCpB5c


次は!R&B集!R&Bはビートが結構早くて激しい感じだけど、その中でもゆっくりというか、w説明が難しいんだけど、いわゆるエモいって感じ?僕が好きな系統!聴いてみたらわかるさ!w😂

(少しソウルも混じってます!)


pH-1さんのFlaker

https://youtu.be/LB4UsF8WkUQ


HAONさんのNOAH (feat. Jay Park & Hoody)

https://youtu.be/HWl8XAOQnTg


BAEKHYUNさんのBambi

https://youtu.be/8M3WUaeIbOk


 BAEKHYUNさんのCandy

https://youtu.be/gmgcRWxhmqY


 ジェイ・ショーンさんのRichest Man

https://youtu.be/xpYduwpkMxg


まだまだ沢山あるけどその中で再生回数がここ最近多かった10曲を紹介しました!同じ系統の曲が好きな人がいたら嬉しいなぁ!

ってことで今回はこの辺で!ばいばぁい!👋