やっほ🫵🏻

今日のブログは晴海です!


最近のはるみはと言いますと

特に何もしていません!(えーー、

というより穏やかに生活しています。

書くことでもないくらいの日常って感じ(?)


ってことで今日はそんな一日をざっと適当に書くことにします😂💛


まずは!!

毎朝 6時半〜時におきます!!!

朝食を食べて準備をしたら家を出ます!

ただここで晴海に大きな変化があります。

なんと“スッピン”

学校に行くことがあるということです‼️

裸で外を出歩く感覚でスッピンなんて....という星野晴海がついにスッピンで学校に行くまでになってしまいました、、、。

もちろん裸で歩いてる感覚はあります。👮🏻

ただ朝がほんとに苦手で、準備している時間など僕には作れないと言うのが唯一で最大の理由です^^


その時間を省略しても学校着くのは、授業時間2分前というギリギリデイズを送っております。

余裕を持ってでるとかほんとに出来ないんだよね、

情けない、、、けど直す気はありません

だって間に合ってるもん ︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎

そんなはるは友達にこの前こう言われました。

「あ、はるみきた!もうすぐ授業始まる‼️」と

ギリギリに来ることをいい事に、

はるを授業開始直前の目印にしていました、、、許せない、、、、、(🩷)


そして無事授業に出席して授業を受けるわけです💛

授業中は基本ウトウトしています。

ですが、最近はなるべく授業を寝ないように頑張っています👶🏻

はるなりに授業寝ずに受けれた日(三限中一限しか寝ていないとか)でも友達からしたら沢山寝てるみたいで、友達に褒められることはなかなかないです。

今日寝てない!と言うとお前今日も寝てたじゃん!と返されるような日々です。

でもはる基準で寝てない方だから寝てないんです😾

そんな自分に甘々なゆるゆるな授業ライフを送っています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ですがみんなの敵 !テストが多いです😔😔

なのでみんなで勉強会をします😔😔😔

この勉強会ないとはるは今頃単位を落としていると思います👶🏻👶🏻💔💔

この勉強会で日々の分からないところを教えたり、教えてもらったりします!

あ、一応はるも勉強を教えることもあるんですよ

信じらんないよね^^^^💧‬‪💧‬‪💧‬


ついこの間テスト終わったのに

もう今月末にもう1回、来月夏休み前にも1回

バラバラとテストがあってショックです😔😔😔


なので一気に勉強するんじゃなくて、コツコツできるように定期的に勉強会をしようと思います😔


そんなはるが最近テンションが上がったことは

おぱんちゅうさぎのガチャガチャ

を偶然見つけたことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もうほんとに嬉しかった、、、。

この前はるばる新宿に行って探し回ったこともあったけど、なかなか出会えなくて、、

諦めたんですけど、そんな頃に出会えてしまいました🥲🩷🩷🩷

やっぱりはるとおぱんちゅは運命らしいです😔🩷

そして何が出たか紹介しようと思います!!!



ぴーす” と “きらきら” と “にっ” が出ました‼️
3回も回してしまいました、、、笑
1回のつもりだったけど可愛くてつい、、

はるの推しは “にっ” です!!!!
ただこれは2番目に欲しかったもので、イチオシをひくことは出来ませんでした🫠🫠
これもガチャガチャの醍醐味だよね🩷🩷
しっかりガチャガチャに翻弄されてすごく楽しかったです👨🏻‍🦲

ちなみに一番欲しいと思ってた柄は


おぱんちゅです!

みんなもガチャガチャ回したら教えてね!


では今日はここら辺で🫵🏻

じゃねばい