やっほー!!!
今日のブログは星野だよ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最近は暖かくなったと思ったら
雨が降り、気温も下がり、季節が逆戻りしたような感じですね‪💧‬‪💧‬
雨で桜がだいぶ落ちてしまいそうですごく悲しいです🥲
まだお花見してないのに🥺🥺🥺
雨の日は、気分が落ち着いてしまいます☔️☔️☔️

リリイベファイナルも無事終えましたが、
ラストは☔️ライブだったね‪💧‬

みんな雨の中だったのに、来てくれてほんとにありがとう🥲
トラックステージは初めてでずっとワクワクしてたの!!!
見晴らしも良くて最高だったよ!
次は快晴な時にやりたいな!!!!☀️


今回のリリイベは初福岡できて最高だった!!

朝ごはんにちゃんと明太子食べたおいしい

空港で時間があったからそこでも福岡満喫しましたー!!!


ずっと気になっていたごぼ天うどん!!!
食べれてよかったし、最高に美味しかった!!
博多ラーメンと悩んだけど、おうどんにしました!

銀河鉄道999のメーテルさんもいました!!!
広角フラッシュで撮ってあげたさすがにギャルすぎ可愛

最後はばいばいのぎゃるぴー!!あっちゅんかわいいね¨̮

そして最後と言えば
この僕のブログでLINE BLOGが最後の更新になります🥲🥲🥲
今までこのLINE BLOGに沢山の思い出を載せてきたから少し寂しいね🥲🥲🥲

ありがとうの気持ちを込めて桜の写真添えとく¨̮

桜って桜すぎて(?)花言葉とか知らなかったから
今回ちょっと調べてみた!!!

「精神美」「優美な女性」「純潔」だそうです!!!
納得の花言葉ですね!!!!
日本を代表するお花の花言葉が心の美しさや精神的な忍耐力を表す言葉であるのすごく誇らしくて素敵だよね🌸

本当に今まで読んでくれてありがとうー!!!
LINE BLOGさんも今までありがとうございました!
お世話になりました!!!

またAmebaブログにお引越しするから
お引越ししても読んでね¨̮☕️