みんなー阿部隼大だよー🙌

最近はASMRの動画があがったんですけどもう見てくれたかな??😲
その中で、今まで聞いたりもしてた耳かき・ネイルタッピングだったり、なんと言ってもサーモン麺!!!
本っ当に美味しかった、、、🤤
口いっぱいにずっともぐもぐしてた気がする。
実はこの撮影がNissyのライブに行く当日だったんだけど一日中幸せにしかなかったです✨


あ!あと福岡遠征めちゃんこ楽しかったなー😋
僕のお父さんが九州の方出身ということもあってやっぱり九州は思い入れがある、、、👀
そして、福岡遠征に行ったらぜっっっったいに食べよー!って決めていた博多ラーメンを帰りの空港でやっと食べれて、、、めちゃくちゃお腹も空いていたので本当に美味しかったです🍜💭
本当はメニューにあった二郎系?を食べたかったけど流石に飛行機で臭いテロを巻き起こすことになりかねないので普通のラーメンでとどまりました👍
あぁ、また行きたひ、、、、、、、

あ、飯テロ注意です⚠️

そしてついにリリースイベントも次でファイナル、、!🔥
会場はイオンレイクタウン(埼玉)!
ちなみに駐車場だよ 🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍
フリー観覧もあるからお時間ある方是非来てね!!
なんとファイナルはOAにつば男KIDSが出演してくれます🙌✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

最近しゅんた君歌関連の動画あげてなくないー?

とお考えのそこのあなた!!!!
歌いたい曲は山ほどあるんです。
そしてそれをシェアしたい気持ちもめちゃくちゃあるんです。なのでなんかいろいろあげられないかなーって考え中なのでしばしお待ちを!🖐

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

そういえばもう卒業シーズンですね🖐
自分が以前在籍していた高校も卒業式があり、
そして今日が最後のホームルームだったらしいので顔を出してきました。

久しぶりに会う面々が揃っていて、教室に入った時点ですごくエモーショナルな気持ちになってました😌
最後のホームルームなので1人ずつ今までの高校生活での思い出やこれからどうなるなどを話しているのを聞いてるうちに、自分まで今までの高校生活の思い出がよみがえってきて、色んな感情が混ざって不思議な気持ちになっていました。

今までスパフルでなにか嬉しいご報告がある時にこっそりと学校にも報告しに行っていて、そこに行くたびに明るく出迎えてくれていた同期の子たちはもうそこにはいなくなっちゃうんだ、、、となると寂しいって思っちゃいます。
これからそれぞれの道に進むけどまたどこかで会えたらいいなって思ったりして、🤫

これがおそらく僕の最後のLINEblogなのに最後の最後ですごい内輪話になっちゃって申し訳ないです🤧
でもこれからなかなか味わうことのないであろうこの気持ちを残しておきたくて、だから許してください😬

みなさん本当に卒業おめでとうございます。