田倉暉久です🍊
卒業シーズンですね👨‍🎓
皆はどんな学生だった?

新生活で何かと大変だと思うけど頑張ってください!応援してますます


___
どんな学生だったけ

この時期になって自分がどんな学生だったかなぁって思い返すことが増えてきました
真面目かと言われたら多分違う気がします

学生時代の写真がそんなにないので比較とかは出来ないっすね


あ、あったわ

あんま変わってないか
社会人2年目入りますがまだ気を抜かず頑張ります


___
猫のひたいほどワイド🐱

なんと!なんと!ナント…
「猫のひたいほどワイド」の水曜新レギュラーに就任しました!
初レギュラーで右も左も前も後ろもわかりませんが、きちんと歴史を引き継ぎ頑張ります!


4月からなので是非見てくださいね


___
竹下通りいったよ


↑発見、俺!

今スパフルが竹下通りをジャックしたりスイパラでコラボしたりなどしていますが、俺も行ってきました


↑ゆいるのメロンソーダと俺

めっちゃ美味しかったから皆も行ってみてください

___
まとめ


↑松本が選んでくれた

最近皆スマホに人形付けてるので俺もつけました
癒されますね

この時期環境の変化でストレスだったり疲れが溜まったりすると思いますが、こういった人形とか何かで癒されてくださいね

以上、田倉でした