こんにちは!!!

すずきしおんですっ!!!✌🏻

ブログの時間がやってきました︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎︎✌︎

最近だいぶ暖かくなってきましたネ🌸


去年よりも少しはやい時期での開花でとても楽しみです!!

みんなのおすすめのお花見スポットあったら是非教えて頂きたいです✨

お花見でお団子食べながらゆっくりみんなとお話たいな~!!💭

この季節が1番すきなのでわくわくです🤍

ところでなんと!!!!

最近写真を撮ったのでみんなに見て欲しいです!!👶🏻

まだみんなに見せてない未公開写真だよ~!

こちらです!!!


ぼくの全身写真です🤍


この日は暖かかったので🔛

シャツとネクタイコーデをしたのですが下はダボッと上はピチッとしているスタイルです!

この季節にパーカーはとても使えるのでみんなもおすすめです💭

最近メンズでもトートバッグが流行っていて
ぼくもレディースのアイテムだったのですがゲットしました!(✿◠‿◠)

かわちぃよね()


なんと!!!💭

ぼくのお気に入りのマンゴーフラペチーノ(ホイップ追加)久しぶりに飲みました👍🏻

すごく美味しくて、、

最高すぎました、、😎✌🏻
久しぶりに飲んだのですがやっぱこの味だ!と確信しました👀🤍

みんなのおすすめのスタバメニュー知りたいな!

先日コーラが新作で出たのでとても飲んでみたいです😇


実はなんと!!👻


いまぼくは福岡に来ています~!!

ゆいると福岡キャンペーンで1日早く来ています!

夜にとあるものも食べました!!


あの!


あの念願の!!!


こちらです⬇️





博多ラーメンを食べました!!!!💭

ちょーちょー食べたかったのでとても嬉しいです!


気になる味の方は…

とても美味しかったです👀🤍

うひょーっ!!!

ご飯も注文してしまいました、、、

念願の博多ラーメン食べれて幸せです!

2日間頑張れます🔥

今日の特典会もとても楽しみです🖤✌🏻


みんなここまで見てくれてありがとう😊