もう3月の中旬ですね!みんなは3月4月の新生活で楽しみなこととかある?コメントで教えてね!ってかほんとに時間って過ぎるの早いよねw高一と高二の学校生活ってやっぱり変わってくるのかなぁ?新学期から結構解禁ごとが多かったりしてめちゃくちゃ楽しくなりそう!あとサッカー習ってた時一緒にふざけてた後輩が僕と同じ高校受かったから来年楽しくなりそうでワクワクしてるw青春が来るぞぉ!!🥰
楽しいこともあるけどやっぱり不安もあるよねぇ!僕なんかはテストとかテストとかテストとかだけどw😂
でもー????!!!!そんな時こそこれ!(なんかドラえもん見たいw🤣)
沢山サクラフレフレ聴いてね!YouTubeでMV公開されてるからそっちも見てね!まぁ知ってるよ!って人沢山いるよねwそんな人には僕達スパフルのことを知らない人に下のURLを送って欲しい!もっともっとフルファミの輪を広げていきたいんだ!それでもっと大きなステージに立って演出とかに僕が携わっていきたいんだ!
今までのアイドルの知識を最大限に生かせるときが来るまで僕は限界まで走り続けるし、走り続けたい!僕はそのぐらいアイドルになりたかったんだと思う!だって僕は生まれ変わってもアイドルをやってると思うしw

今最近頑張ってることは歌かな!結構練習はしてたんだけど、変声期でライブで思った通りに歌えないことが多かったんだ!でもだいぶ変声期も落ち着いてきて筋トレもしてたから初披露の素敵なmylifeの時上手くいったかなって思ってるw
あとはやっぱり韓国語かな??ボイプラもだいぶ単語ごとならめっちゃちょっとだけ聞き取れる!wとりまキムジウン神。
最後にしたい髪型の写真載せとくー( ≖ᴗ≖)ニヤッ

あと昨日東京の方のHMVミュージアムに行ったんだけど最高すぎた!!✨でも自分の私物が置いてあるのが不思議だったw等身大パネルあったんだけど全然実物の方がでかいwあ!そうそう!壁に落書きしたんだけど、その時にまつもちの体制がおもろすぎて写真収めたから見て!w



最高でしょ???🤣
大阪の心斎橋と東京の渋谷にあるからぜひ行って見てね!!
ってことでまた次回!バイバイ!👋
【おまけ】

ちゃんと推し活w☺️