みんなー!!!!!
あべだよー!!!!!!!!!!!

今回のブログはとにかくゲームのことを書いていこうと思うんですけど、今手元にSwitchがないため僕のうろ覚え手描きイラストにて代用させていただきます。
(9割皆さんの想像力にお任せします。😌👍)


まずはポケモン!
知ってる方もいると思いますが僕はバイオレットを選びました!
そして御三家、てるとゆいるはホゲータを選んだらしいけど僕はニャオハを選びました✌️🐱‪🌱‬

もうとにかく可愛いんですよね。
3匹とも魅力的だったけど、ブラックホワイトの時にツタージャを選んだっていうのもあって草タイプがいいなーって思ったのが最大の理由ですね✌️

次はゼルダの伝説!!
出会いは3DSでの時のオカリナのリメイク作品。
あれはもう初めて釘付けになったゲームと言っても過言ではないです。
いやぁ懐かしい
そして年月が経ち、Nintendo Switchにて発売されたブレスオブザワイルド。
ブレワイはもう神ゲー of 神ゲーでした、、、
とにかくマップが広くてやり込み要素が多いのと、ストーリーも胸熱で僕は今ゼルダの伝説の新作が楽しみで仕方がないです。
絶対やり込む。100パーやり込む。

たしか中3の頃くらいに描いたやーつ
(線が歪すぎてびっくり)

そして星のカービィwii
これはもう遊べる日は絶対友達をお家に呼んでやってたな〜
まさかカービィでカービィ以外のキャラクターを一緒に操作できるなんて、、、っていう驚きとワクワクは今も忘れられないですね🤧🙌
あと曲も最高でした🎧🎶

そしてMinecraft!!!
マイクラは中学生のころ?にプレステVitaを手に入れた時にずーーーーーーっとやってましたね
マイクラか真ガンダム無双ばっかりやってた👀
マイクラこそ想像力豊かに無限大に楽しめるゲームだと思う□⛏


これ以上書くと止まらなくなるのでこの辺で終わります🤫

是非皆さんの思い出のゲームもあれば教えてください✌️
いつかゲーム実況とか出来たら面白そう、、
ということでゲームが大好きなあべでした〜