皆さんこんにちわんこ!
すずきしおんです!

久しぶりのブログ更新楽しみにしてましたぁ!

ということで…!
この間仙台遠征でしたね😎🖤
雪の中来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

そしてオンラインで見てくれたみんなも本当にありがとうございます😈!!

行き帰りのスパ世がカーではせいたろうと隣でひたすら服の話をしてましたー!!👀💭
そして!

1日目の夜にみんなでホラー映画をみました…
とても怖くてぼくは半分くらい目を瞑っていたのですがみんなは平気にみれて凄かったです笑

ホラー映画苦手な人はぼくと仲間です👻

さらに!!!🔛
仙台でもせちと写活してきました!!
見てください💭
コチラです!!!


1枚目はお気に入りのロンティにサングラスを頭にかけてみました!!😎🖤

このロンティオーバーサイズで尚且つ元からボロボロなデザインに惹かました👀
むっちゃきゃわいいよねぇ♡

2枚目はすごくお気に入りのショットです📸🖤

2人ともスウェットコーデで合わせました︎︎︎✌︎
最近ぼくはチャコール色のお洋服にどっぷりハマっています🦭🏳️


こちらもチャコール色にネクタイを合わせたコーディネートです!!✨
何にでも合うのでみんなもおすすめです🫶🏻🎱
最近暖かくなってきたからスウェットパーカーとてもあうね(✿◠‿◠)


ブログ初公開の写真だよー!!⬆️💭

そしてぼくのダイスなデニムセットアップがついに着れる季節になってきましたね🌸
ほんとに最近暖かくなってきて過ごしやすくて最高におんテンションがあがっております︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎✌︎



なんとここで!!!


僕たち初の春ソング【サクラフレフレ】
のMVが公開されました!🌸✨

みんなみてくれたかな~??💭

ぼくのお気に入りポイントはね!

間奏でみんなと肩組んで踊ってるところがすきだよ
あそこ毎回楽しいからニコニコになっちゃいます😙

みんなのお気に入りポイントも教えてね!
MVのコメントみてるよ👀💭

たくさんのコメント本当にありがとうございます!!
みんなが送ってくれたメッセージみたらやる気満々になります🔥



ところで、
みんなは春になったらどこ行きますか?💭

ぼくは毎年桜を見にいくスポットに今年も行ってきます!!

ぼくの大好きな場所なので毎年たくさん写真を撮っています!!🤍
桜満開な時期をみんなでゆっくり待っていようね
お昼の桜もいいけどぼくは夜桜が好きかな~
ライトアップされてる桜をみるととても心が癒されます🌸🌃
またお昼と雰囲気が違っていいよね!



そして!!
この時期といえば!!

卒業シーズンですね🌱💭
今年ご卒業した方本当におめでとうございます🎉
僕はちょうど1年前、高校を卒業しました
本当に思い出いっぱいの6年間だったのでとても悲しかったです。

去年の今頃は制服でたくさん写真を撮って制服でたくさんおでかけしてました!
制服での思い出はとても深かったです!☘️
みんなも制服でたくさん写真やおでかけをしてくださいね!!

この季節は色々な事があるよね

出会いや別れ

これから挑戦する方

色々あるけど!!!

そんなみんなにぼくは全力でエールを送ります!!

フルファミのみんなが1番輝いてるよ✨