こんにちは!小田惟真です!
超突然なんだけど、占いって信じる?僕めちゃくちゃ好きで信じちゃうんだけど僕の今のリフレッシュの材料は音楽とアロマなんだって!夜音楽かけながらアロマの匂いを嗅いでストレッチしてるから今思うと自然としてたんだなぁって思ったんだ!w

今回は何にしようか迷ったんだけど、結構最近なんの曲が好きですかって聞かれることが多いから最近聞いてる曲を紹介しよっかな思ったので紹介します!
まずはまたハマり始めた曲を紹介します!
ま 一曲目は!WATWINGのINGです!
2曲目は!PENTAGONのTwenty-Twentyです!
3曲目は!CIIPHERのFameです!
4曲目は!J.UNAのButterflyです!
5曲目は!HotSpotのRain on meです!
韓国ドラマを見てハマった曲!
1曲目は!SayaのCall Me Maybeです!
2曲目は!Yoon Seo binのLet me goです!
3曲目は!JaeyeonのDreamです!
4曲目は!Yoon Seo binのBeautifulです!

ボイプラを見てハマった曲!
1曲目は!EXOのLOVE ME NIGHTです!
2曲目は!Wanna OneのBurn It Upです!
何故か定期的に聞いちゃう曲!
1曲目は!當山みれい(feat.さなり)の大嫌いです!
2曲目は!ENHYPENのSHOUT OUTです!
3曲目は!緑黄色社会のLandscapeです!
計13曲のプレイリストでした!!
どうだったかな?wこういうLINEblogは初めてだったからやってみて楽しかった!!みんなも気になったのあったら聞いてみて僕と同じく好きになろぉ!
って感じでまた次回!!
【おまけ】
今聴いてる曲は!CIXのcinemaです!