Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

JUNON4月号が発売されました📚
とてもビジュよく撮れて嬉しいです🤤

今回は卒業特集ということなんですが
改めてもう高校卒業することを実感しました

男子高校生が今年で最後なんて....
今でも信じられません

ちょうど約一年半年前に
はちゃと出会ったのですが
お互い高校2年生になったばかりで
本当にTHE高校生って感じでした

お互いテストや
学校の忙しい時期が被っていたので
苦労を一緒に乗り越えてきました😭

受験期一緒だったのが
自分にとって少し救いでした

受験で不安や心配がすごく強くなり
落ち着かなかった時期に
はちゃも一緒のタイミングで受験で
お互い声を掛け合ったり
大学の試験内容話したり
本当に1人じゃなかったのが
乗り越えられた秘訣です!
感謝しかありません🍋

いい写真🫶
是非JUNON4月号
チェックしてね📚
JUNON | 主婦と生活社
《別冊付録》#タイ沼に落ちる運命/Ohm、Fluke、Kao★大特集★イケ猫あつめました。和田颯 × ベンガル瀬戸利樹 × ミヌエ…
www.shufu.co.jp

この前しおんとチェキ撮影したのですが
お互いを撮り合う感じにしようとなって
最初堀内がしおんのことを撮ってたら

しおんの目が開かなくなり
起こしながらチェキを撮りました📸

目を瞑った時に
「しおんちゃん撮るよ」
って声掛けたら
「はっ!」って感じで起きて
チェキを一枚撮ったら
元の状態に戻ってて
また声掛けて「はっ!」ってなって
その繰り返しでした
とてもかわちかったです🫶


少し話が戻ってしまうのですが
JUNONさんの撮影の時に
初めて青の私服衣装着たのですが
めちゃいい感じでした....

私服は基本的にモノトーンが多く
あまり色って感じのものを着ないので
すごく新鮮です🌊

これを機に私服などに
色を足していけたら
いいなと思ってる堀内です

最後に未公開の
幼少期堀内を皆さんに
お見せしてブログを
終わりにしようと思います🍈

この堀内は多分ですが
毎月届いていた
ベネッセのこどもちゃれんじの
付録でついてくるシールで遊んでいる堀内です

悪ガキですね。
髪の毛もM型にしちゃって
やんちゃなのが伝わってきます

これからもたまに
幼少期の堀内を更新していきます

以上堀内でした🍈