阿部です!隼大です!
2人合わせて阿部隼大です!
僕の最近の大ニュースと言えばNissyさんのライブに行った事ですかね🔥🔥💋

ライブに行く当日はとある撮影にいってからライブ会場に向かったんですけど、
もう朝からNissy1色の格好で活動してました✌️
だって約半年間も待ってたんだもん
当たり前だよね✨👀
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
阿部隼大(炎タイプ)

ネタバレ出来ないから何も書けないけど、
とりあえず全身が痺れるくらい迫力凄かった、、、
自分が北海道にいる頃から憧れの存在なので、
改めて原点を振り返るいい時間でもありました🤧
同じ道産子(=北海道出身)でこんなにでかいステージで、しかも1人で会場にいる全員を魅了してるのを考えると本当にすごいな、、、って🫠
更に夢が広がったぞおおおおお

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あ!あと、
チェキたくさん撮ったよおおおお📸✨
早くみんなの手元に届きますように、、、
僕のお気に入りは舌ペロりしてるやつかな🤫😋
小指のクセがすごい
あとなんか遊戯王みたい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、なんて言っても私阿部隼大は、20歳になりました!!
20歳になったからっていきなり何かが変わった訳でもなくて、、、
これからも今までどうり、そして今まで以上に成長して皆さんの前でパフォーマンスし続けたいと思っています。
東京に出てきたのは18歳。
この判断をして間違ってなかったと心の底から思っています。
そしてそう思わせてくれる阿部部の皆も本当にありがとうございます😌🙏
これからも頑張ります!🔥
誕生日前日に撮ったバースデーボーイ写真✌️🎂

というわけでこれからも末永くよろしくお願い致します🖐😌

またねん🖖