みんな久しぶりー!!!
おんおんことすずきしっおんだよ~!👶🏻💫

そして!!!
ここでみんなに話したいことがあります🎶

実は!人生初!!!
ネイルに挑戦してみました~!🌹💫

ずっとずっとファッションの一部としてやりたかったのでその目標が叶って嬉しかったです✨
指先までオシャレになれてとてもHappyです🥷🏻🫶🏻

そのデザインをみんなにも見て欲しいです!
こちらです!💭




とてもかわちぃデザインで感動…😭
注文した時にシンプルかつオシャレにお願い致します!といったらこんなどタイプな仕上がりになってテンションあがりまくりです!!!✨
これで新曲とか踊ったらかわちぃだろうなぁ🌸

イチオシお気に入りポイントは左手の薬指です!
ぼくがデザインしたニコちゃんでおめめがバッテンなのがポイントです(´+ω+`)
ストーリーに投稿したらみんな褒めてくれてとても嬉しかったです!!
ありがとうございます🥹🤍

そして!!!
みんな先日はバレンタインだったね!!🍫

どんな日を過ごしましたかー?💭
ぼくはスパフルみんなと過ごしました!
生配信の企画で画面越しだったけどバレンタインみんなで過ごせてとても楽しかったです✨

【胸きゅん告白】というものをやったのですが少し難しかったです笑笑💦
ぼく的に大優勝だったのはしゅたです!
あんなスマートに会話できるのは最強です🤍🤍

みんなバレンタインの思い出コメントで教えてね!!


生配信後に写真をとりまピタ😈✌🏻
この風船かわちすぎた!
あとあと!!
この日着た衣装がほんとに可愛くてずっとみてました🥹
中のシャツもステッチきいてて100点満点でした😳
また来年もバレンタインの企画やりたいなー!
みんなも見たいよね?💭
ちょー楽しかったぁ🎶

今週末待ちに待ったリリべがスタートします!
みんなで一緒に楽しもうね🧚🏻❄️
寒さなんて一緒に吹き飛ばそう!!

みんなに会える日を楽しみにしてます!😄