みんな元気にしてた??

わてぽよはいつでも元気はつらつマンだよん🌟

そいえば昨日はVALENTINEだったね💟
どんな一日だったの??
めちゃくちゃ気になるやん🌝

僕はahamoの配信を通じて皆んなとhappyな 1日を過ごせたよん🌙⭐️ 

いしんちゃんがねチーズケーキとチョコケーキを作ってくれたんだけどもうねそれがうましかおすぎて最高潮に幸みな時間噛み締めたよ🌎💓
まじでパティシエズTV💟
因みに自分はお菓子とか2回くらいしか作った事がありません。。汗汗
お菓子作りに今年は挑戦して行けたらいーな🤔
美味しさは保証できないけど笑 


話が変わるけどここからが僕の本題です‼️
僕の相方である星野晴海!!
通称るみこについてさらっと紹介しちゃうぞ🪄
まずるみこはいつでも綺麗ですよね。。
本当に凄いのよ、精神がもうね神

僕はよく自己画になりそうなアップな写真とかももう虜にしてしまうような彼の顔面はパーフェクトヒューマンです(*☻-☻*)˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

なんでこんなアップなのに事故らない、、、
いやむしろ盛れてるもう松本はついて行けない汗汗

しかも目元のアイメイクが際立ってるし⭐︎❇︎★


最近はアイメイクをしてもらう事は無くなりましたが、以前僕がメイクを始めるきっかけを作ってくれたのは確実に星野氏です。

僕がどうしたら顔をより美しく見せれるのかを考えていたらるみこはじゃあやってあげるから参考にしてね(^_−)−☆と優しく教えてくれたのはまじで今でも感謝してるよ💘

サンクスベリーマッチ💓

この写真もう一年位前の写真なんだけど

まじでお互いかわたにでしょ?

これね僕がBLACKPINK さんが大好きでその話をしてたらるみこがえ、そのメイクしちゃおっていうフッ軽思想になりまして夜の12時過ぎだったんだけどノリでお互いメイクを施したよね笑笑

あ、因みにメイクをしてくれたのはるみこです🫣

もうこの写真は今でも武勇伝的な存在だよ📖

まだこの頃はギャウズとかは言われてなかった時代だよ、!?でももう出会った頃からしっかりギャウズでした👑🐥🐽

下のこのギャウズバカ可愛じゃない??
これも取材の時だけどチグハグ衣装でネムボもってとったショット🎞お互いキメてるの笑


上の写真さどんな意味合いがあると言うとねこれね僕のママと我とるみこが初めてご飯を一緒に食べに行った時の写真なんだけどさ、なんか、僕のほうが初めましてな感じで晴海の方が逆に息子ですか?って位自然な表情してて写真見た時飛んで笑ったよね松本大汗
なんで僕こんなに気まずそうな顔してるの笑笑との事で晴海大先生はいつでも面白くて天才的な尊n’高な相方です💫
最後に僕のだいすこな写真でも貼っとくね👀
じゃ、また次のblogで会おうね〜
はおみ🌼✴️🌺