Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

フルファミCLUBが開設しました✨
メンバーでタイムラインを更新してます!

オフショットだけじゃわからない
メンバーのことを知れます!

昨日撮ってもらった堀内です
近くで撮ってもらったら
広角になってすごく面白かったので
皆さんと共有したかったです📸

すごい別人みたい
あと新衣装が色鮮やかですちです🫶

はちゃもすごく可愛くないですか😍😍
これ見た時はさすがに恋でした....

すごくかわちいし
また自分とは違う感じがして
めっちゃお気に入りの写真です📸

尊いはちゃ

今日すごく寒いですね🥶
皆さん体調は大丈ですか!?

雪が降ったところもあり
相当寒かったのではないのでしょうか❄️

自分も外出た時は1℃でした...
マフラー手袋カイロ
フル装備で出発しました

今まで皆さんに
堀内の様々な幼少期を
お見せしてきたと思います

写真を漁っていると
また悪ガキそうな堀内が出てきました

これは家族で海外旅行した時に
そこの展覧会に日本キャラクターがいて
一緒にツーショットを撮った画像です📸

画像から伝わってくる
悪ガキ感...

この時も確か冬で
すごい寒かったのを覚えてます

ああ、、、、
これはまさに悪ガキですね

パン片手に
カメラを睨む少年

何かを企む
眼差しに見えます。

なんか昔の写真漁ってると
すごく恥ずかしくなります

写真を振り返って
思ったことがあるのですが、

髪型昔からずっと変わりませんね
昔からTHE堀内って感じです

いつも髪型を変えようと思っても
結局いつもの感じが落ち着く
ってなっちゃうんです😌

何かの機会で
髪型を変える時が来たら
感想教えてください‼︎

これからもまだ見せられていない
堀内を皆さんに見せれたらなと思います。


以上 堀内でした🍈