やほ~うちだようち

My name is Yuuki Matsumoto♥️
color is peach color 🍑

トゥデイもテンアゲ生活🎧♨️
あれ、なんか上の絵文字見て気づいたかな??
あのマーク!?なんだっけ?

〇〇〇〇ですね!?
わかった人には松本からギャルビームあげたう💘

まぁ、もう気づいてると思うので話を進めてくよ
あのマークに関連してのお話をしていくお📖

皆さんこの前のつば男新春オンラインフェス2023如何でしたか?💗

久々のライブだし世が世はもちろんCUBERSさんと一緒になってライブをする事が出来て凄い嬉しかったです😭☁️
今回は夏のつば男フェスとは違いコントがあり、正直コントの方がやる前に緊張していたのですが日々練習してきたアロポワの皆んなで本番やってみるともう安心して僕も役に没頭して演じれました。面白かった??✌️👾
最初コントの台本を見た時うわ、うちらなんかちょっとこんなコントある!?ジワるって思ってたんだけど、実際に他のグループのコントを見てみたらまさかの僕達のコントはめちゃくちゃ人間生活って感じで最後に関しては平和的で感動系なお話だった事に気づいて衝撃の嵐だった🌀

アロポワはコントの稽古の時の休み時間とかは皆んなで軽いゲームをよくしてたよん📱
そのゲームは絵しりとりが出来るやつでめちゃめちゃ単純なものだったけどそれを30分位ずっとやってもう笑いあってました笑笑
春斗さんは案外絵が上手くてわかりやすかったですが、もう、、1人を除いては。。。。
その人はなんと笠松正斗です⁉️
まさてんてん⁉️❣️あれ?どうしちゃったの?
ってくらい僕には衝撃の嵐通過してた笑笑
彼は何を書いてるのか本当にわからん笑笑
独創的な世界観なイラストだお💟૮₍  ᴗ  ̫ ᴗ  ₎ა
そんな感じでめちゃめちゃリラックスしていつも過ごせました😇
はるちゃんCP⭐️
まさてんCP
阿部部CP🤍

コントでは偽りの家族をやってましたが
本当にキャラがそれぞれフィットしすぎてもうなんか普通にアロポワでいるとお母さん!お兄ちゃん、姉❣️って言いそうになるくらい自然に家族なになっちゃったお笑笑
しゅんたまじママだったよね笑笑
春斗さんはスーツ姿やばたにでカッコ良すぎてるし
まさてんはもうガチでかわたにだったし最高アゲ💟
⬆️家族写真
なかよさげアゲ


余談ですが、
あーしの相方ばかかわですよね。。。
あーしも今度は女装してギャウズでも女装してみたいなとかなんとか💬

化粧直しをする彼女を撮る彼氏的な
1人だけアロハやん🌺🌊



________________________________________



えーと、仕切り直して、。


、、、うちは、、どうでした??師匠

ギャルを捨てて役に入り込んでたつもりです。

※感想はコメント欄まで 


________________________________________


ここまで読んでくれてありがとんだよ⭐️
僕には本当に幸せな2日間でした🍀
ありがとうつば男オンラインフェス2023❤️‍🔥
そしてアロポワの皆んなも更にBig Love channel
またみんなでカレー食べようね🍛🚩♨️

また次のブログで会おね🦋
バイビーのCP(^^)/~~~