スパフルの小田惟真です!早速今日は最近の出来事を話しちゃおっかなぁ!w
まずは1つ目!!前投稿した僕のブログに誕生日プレゼントどっちがいい?って聞いた思うんだけど!結局どっちも買ってもらった!wイヤホンの性能がマジで良すぎてやばい!!宣伝でもなんでもないけど買ってみ!?w音量上げても音漏れしないし、ちゃんと音の質も良すぎなの!!あとアロマの方はスピーカーの音の質が良すぎ。。アロマの匂いはまだ考え中だけど、今はとりあえず家にあった匂いを入れてる!!本当に今自分の部屋が快適になりかけてて部屋から出たくないw
2つ目!10日で16歳になりました!!

お姉ちゃんがケーキ用意してくれてて超嬉しかった!今からめっちゃ凄いこと言っていい?僕猪年の2007年1月10日なんだけど、僕の姪っ子も猪年で2019年1月10日なの!!!これまじで凄くない!?しかも生まれた時間も僕が14時57分で姪っ子が15時3分なの!!干支と誕生日が一緒で生まれた時間が6分違いって運命すぎるwびっくりだよねw最高の誕生日でした!16歳も頑張ります!!
3つ目は!8LOOMのUFOキャッチャー限定グッズの第1弾〜第3弾を自分の推しの八村倫太郎くんをコンプしました!!

ガチでどこ行ってもなくて焦ったよねw😂いつか僕達もUFOキャッチャー限定のグッズとか出したいなぁ!
4つ目は!なんと!音楽ナタリーさんの「マイベストトラック2022」男性グループ偏に僕小田惟真が登場されて頂きました!
・小田惟真(THE SUPER FRUIT)
・カイ(超特急)
・佐野文哉(OWV)
・中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
・八村倫太郎(WATWING)
・安井謙太郎(7ORDER)
という中で入れてもらったこと本当に感謝しかないです!ありがとうございます!そして自分の好きな曲を3曲紹介もできて本当に嬉しかったです!みんな!僕が紹介した3曲聞いてね!!どれもいい曲だから!!
最後は!一昨日つば男新春フェスでコントをしたんですけど、なんとセンター3が優勝しました!!本当に嬉しいです!めちゃくちゃ直前まで台本を変えたりしていたので大緊張の中行ったのですが、落ち着いて役に入り込んでコントができたのではないかと思います!!あ。ちなみに。女装しました。恥ずかしくて写真撮るの忘れてましたwごめんなさい!!でも!見たい!って方がいたらぜひまだアーカイブチケットが残っているので下のURLから飛んで買って見てね!!


TAKAさんりょうちゃん大好きです!!
ということで!結構最近の出来事こう文字にしてみると多かったなぁw次のブログまで待っててね!
あと!馬鹿ばっかのMV50万再生ありがとぉ!みんな大好きだよ!
【おまけ】

友達と新大久保で遊んだ時食べたやつ!!