こんばんは!
今日のブログは星野だよ⭐️

この前お母さんとコース料理を食べました☺︎︎︎︎

サラダにも生ハムやサーモン、鴨肉が入っていてすごく食べごたえのあるサラダでした!

これはカレーのドリア!
カレーなのにエビやホタテなどの海鮮も含まれていて驚きました!
すごく美味しかった🥲🥲🥲

デザートのケーキ!!!
中身は桃だったよ🍑
ラズベリーも大好きだから嬉しかった🥺

最近になってコース料理を食べに行く機会が増えてとっても幸せなんだけど、行く度マナーや所作(?)をちゃんと習いたいなって思います🥲
自分で食べてても「絶対もっといい方法あるだろうな」なんて思いながら食べる時もあるので、誰か教えてくれる人が欲しいくらいです😵‍💫😵‍💫
マナーや所作を知った上でまた食事したら楽しいんだろうな😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そしてまだフランス料理をコースで食べたことないので、食べてみたいです😵‍💫
本当は高校の合格祝いにフランス料理を家族で食べに行くお話があったのですが、コロナでまんまとなくなってしまったので未だに食べられていません🥺🥺🥺

フランス料理繋がりで言うとはるの好きな映画レミーのおいしいレストランもフランス料理だよね🐁⸒⸒
あの映画可愛くて大好きだからみんなも見てみて、ラタトゥユも大好き🥹💛

それじゃ今日ここらへんで👋🏻‪
最後まで読んでくれてありがとう☺︎︎︎︎
またね👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪👋🏻