Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

最近寒いか湿気がやばいしか
皆さんに言ってない気がします

堀内本当にそんなことしか考えてないです
このブログでは堀内が思っている
他のことを皆さんにお伝えします



最近であったことでいえば
あっちゃんの誕生日でした

とても可愛い写真でしょ
お気に入りにいれてます

あっちゃんとは
サンタクロース大作戦で
あっちゃん株式会社として
各地を回った仲で

最近はあっちゃんのTiktokがバズって
すごいライバル視してます🔥

ラジオを始める前に
CUBERSのはるとさんが
ハンバーガー10個
ナゲット15ピース
ポテト2個
を誕生日プレゼントであげていて

すっごく大人でかっこよかったです😭
食べきれなかったらみんなと分けて食べて
って言っててやっぱ余裕が違うなって
とてもとても感動してました....

あっちゃんも優しいので
ハンバーガーをみんなに分けて
ラジオ前にみんないただきました❗️

とてもおいしかったです🤤
チートデイとして久しぶりに
マックをいただきました😌



1/22日曜日に
つば男新春ONLINEFES 2023があります!
それにむけてミニ男頑張ってます🫡

本当にドキドキです...
みんなそれぞれの役に個性があって
個人的にはツボです

お気に入りはゆうまですw
9ちゃんの癖もめっちゃ強くて
あっちゃんはまさかだし
はちゃなんて見れない姿見れるし

もう皆さんにお披露目するのが
すごくすごく楽しみです🤤

配信チケットありますので
是非みてくださいな🎟



そして‼️
1/21土曜日には
New Year 2Man Live Sparringがあります!
皆さんと久しぶりに会えるのが
すごくすごく楽しみです😭😭

全然会えない期間は
すごく寂しいです🥹

久しぶりの円形ステージなので
ドキドキしてます🔥

360度見られてることは
大阪以来なので
全力で頑張ろうと思います💪
2日間楽しみにしてます🔥

以上 堀内でした🍈