おはようございます!
阿部 隼大です!!

ハッピーニューイヤーですねぇ
2023年初の阿部ブログです🙌!
皆さん年越しの瞬間は何してましたか😲
僕は気がついたら2023年の朝でした、、、、
くっそーやらかしたー🤧
年越しは毎年ジャンプしてたのに、、、

今年の仕事始めは念願のオールナイトニッポンクロスでしたー!
みんな聴いてくれましたかー?
また呼んでいただけるように頑張ります🔥!

そしてそして!
このまえ成人式に出ましたー!🙌✨
僕と同じ新成人の皆さんもおめでとうございます!
皆さんはどんな成人式でしたかー!😲
僕はまたひとつ大人の階段を登ったような気持ちです。
これからもひたむきに頑張っていきます🔥
中学生ぶりに会った人も多かったので
みんな雰囲気も大人に変わってて、なんか会えて嬉しいようなちょっぴり寂しいような感じでした😌

まだ載せてなかったコート着てる写真

久しぶりに北海道に帰れてリラックス出来ました〜🫠
そして北海道に住んでた時に行っていたスープカレー屋さんが東京にあることを知ってすぐに行きました!w
感動の再会みたいな感覚でしたww
相変わらず美味しかったー😋

そして昨日(2023/01/15)はとある撮影でした!📸
外でも撮影出来て楽しかった〜✨
公開が楽しみです✌️✌️
2/18(土)から2nd Singleのリリイベが始まりますー!!!!!!
またイベントで皆さんに会えるの楽しみにしてます!✨

詳細はこちら✌️
またね〜👋