あけおめことよろらいたの😎
↑なんか流行ってるって聞いたので

こんにちはこんばんは田倉です🍊

ワールドカップが終わってからは爆速で日々が過ぎましてついに2023年です⚽️
年越しの瞬間なにしてたとか話したかったけど気付いたら年越してたからなにもありません🤓

なんか気分転換しよ


___
甘噛みハムハムについて🐈🐾

まず甘噛みハムハムとは俺の19歳の誕生日に晴海がくれたプレゼントです
最近ハムハムの元気がありません
写真もありません
撮る気もありません

正常に動くんだけど力が弱くなったり、人知れず勝手に動いたりします
いや、電池切れとかじゃないです
生きてるので電気とかそういう類じゃないので
やめてください、生きてるので

将来はいろんな動物飼いたいなと思てます
なんだろ子豚とか?

___
新春マラソンしたよ



毎年恒例の新春マラソンしました
年々衰えていくのを実感させられなんかこう、、、モヤッとしました

結果は2年連続2位とかいうなんかほんとに面白くない結果です🥈

昔は運動できたのになぁ、、、
3年目はなんか変化つけます


___
最近ハマってるもの

まず1個目はキレートレモンです🍋
理由はとても美味しいからです

2個目は明太パスタです🍝
理由はとても美味しいからです

3個目はレゴブロックを料理するみたいな動画です
何かと言いますと、ストップモーション?での料理をほとんどレゴブロックで表現している動画なのですがなんか癖になります
よかったら見てみてください


↑そういえば原宿でサッカーの物が沢山置いてるお店行ってきたよ⚽️

___
まとめ

お正月ということでおみくじなんかも引いたんですが小吉でした
なんか別にいいこと書いてなかったので速攻で結んできました

今年はいい事あるといーな
皆さんもよい1年にしましょう

以上、田倉でした