こんにちは!!!

おんおん日記ことすずきしおんですっ!!!💫
ブログに書きたいことたくさんあったのでみんなに共有しますネ‪^_−♡‬

まずは!!💭
ワタクシなんと!

お正月に2泊3日で沖縄の小浜島に旅行で行きました〜!
家族と久しぶりの旅行だったのでとても思い出深い旅でした🔛✨

この旅でずっとやりたかったVlogにチャレンジしました!!


旅行当日にVlog動画をYouTubeで見ていて面白そうだな!と興味がわいたので早速動画を回して撮影してみました!!
ずっと前からvlogは作ってみたいと思っていたのですが編集の事を考えて中々出来なかったのですが今回勢いとテンションが高かったのでやりました!!😼🫶🏻

作ってみて思ったのですが…

【編集が楽しい】📸

ということが分かりました!!!笑笑
普通に撮影したり編集をして作ってて楽しいし、なにより1本の動画を作った時にみんなに見てもらって楽しんでくれたのでそれがとても嬉しかったです🥹✨

次回も期待しててください!💭

さて!ここから沖縄で思い出に残ったものを紹介します!

海の家の近くにヤギちゃんがいてとっても可愛かったです!!
ずっと草を食べてて僕より食いしん坊でした🐐💓


こちらの写真はお気に入りです☀️
3日目にしてやっと晴れたので海に行って【SHION】と描きました✨

本当の水平線が見れて感動しました🥹
ちなみに!
沖縄の小浜島はとても暖かくて気温が22°くらいでした!
この格好でも暑くて途中から半袖になりました笑

海が透明でびっくりしました👀
こりゃ飲めるんじゃないか?くらい綺麗で足だけ入りました!!笑
また夏など行ったらここでみんな泳いでるらしいです💜
この海が綺麗すぎて僕のロック画面になってます笑

久しぶりの家族旅行でとても楽しかったです!
最高のお正月になりました✨
今年はVlog作成みたいに色んな事に挑戦する1年にしたいです!!🔥

今年1年もよろしくお願い致します😊💜

みんなまたねー!☘️