あけましておめでとうございます!
THE SUPER FRUITアップルカラー小田惟真です!
昨年は色んなことが起きて振り返るのに丸々一日かかりそうなぐらい濃い一年でした!今こうしてblogを見てくれるファンの方にも昨年をきっかけに巡り会えたと思うし!本当に感謝しかないです!
さてさて!ついに明後日僕の誕生日です!!🎂🎉誕プレ考えててみんな的にはどっちがいいと思う?

↑Bluetoothイヤホン

↑Bluetoothスピーカー➕アロマディフューザー
コメントで教えてほしいぃ!!
16歳って聞くとちゃんと高校生になれたというか少し大人になれるような気がしてて、でもまだまだ子供だし言うて16歳って感じだけど、なんか今年一年は一番成長しそうだし、変わるチャンスなんじゃないかなってふと思ったんだよね!色んなことにチャレンジして成功したり失敗したり変化のある一年にしていきたいなぁ!活動の目標はまだ公表しないけど、自分自身のプライベートの目標は夏までに韓国語をある程度覚えて休みがあったら韓国に遊びに行くことなんだぁ!!今自分がモチベ高くいれてるのはK-POPのおかげだから韓国に行って少しでも本場を味わってみたらまた新たな好きなこととか見つかりそうな気がするんだよね!ってか本当の目的は辛いの好きだから本場の韓国料理を食べまくりたいだけなんだけどねw😂
ってな感じで今年一発目のblogでしたぁ!!
次回も読んでね!!じゃ!👋
【おまけ】

もさおの時のぽんずw🐶