(」・ω・)コンニチハ
オレンジの田倉です🍊

太陽さんさん陽がさんさんなんて言うておりますけど最近は太陽出てても震えが止まらないなんてそんな季節です🍁彡
まぁ12月なんでね笑

クリスマスも近付いて来ましたがその頃俺はゆうまと関西回りながらウイイレしてる事だと思います⚽️

___
私事ですが、、、

なんと俺12/12をもちまして19歳になりました
これまたとくに当日の写真とかないのでおめでた感は伝わりにくいのですが沢山の方に祝って頂きました

嬉しかったねぇ🥹

↑船橋警察署の一日署長をした時にサプライズで祝って頂きました!👮‍♂️

後は当日にはるみに猫が甘噛みしてくれる人形?みたいなやつも貰いました🍋
可愛い笑🐱

___
ブラボー⚽️

ワールドカップがもうすぐ終わっちゃう、、、
なんて悲しい気持ちです

日本🇯🇵もベスト16かぁぁぁぁあ!
って感じでもやもやしてました

強豪を打ち破っての16なので4年前のベスト16とは価値の違うものになったのかなって最近は考えたりもしています

ワールドカップ4年に1度じゃ足りない!
なんて考えてます
2年に1回ぐらいにしよーぜ!って感じです
いや、まぁ予選とかもしなきゃだし各々クラブもあるし全然無理なんだけどさ笑

世代交代とかもいきなりあるんだろうななんて思って4年後の日本代表に入りそうなの誰だろうなんて考え始めてます

レイソルから何人か選出されないかなぁ☀️

うわ、喋りすぎたわ、、、
こんなに書いて貼る写真1個もないって言うね笑

↑とりあえず俺の願望フォーメーション貼っとく笑

___
先輩感とは

↓ゆいん君に俺の衣装着せました(ほぼ無理やり笑)

いやぁ小学生って可愛いね
なんかわかんないけどお兄さん感出しちゃうもん、、、俺なりのね?多分出てないけど

またひとつ歳を重ねたって事でちゃんと兄ちゃんやれるように頑張ります笑

___
oosaaaakaaaa!hyooogoooo!

そしてそして今週のリリイベは関西です!
フリー観覧が可能になってるので是非ぜひ来てください!

馬鹿ばっかもチグハグもどっちも現地で見て欲しい!たくさんの人にスパフルを知って欲しいからお知り合いなど連れてきてくれたら嬉しです

___
まとめ

最初に書いたように俺は19歳になりました
まだ19歳の抱負?目標?みたいなのは考えてる最中です笑

年内には見つけますね

18歳になった頃から言っているのですが責任がどんどん増えていく歳なので早くせめて年相応の大人になれるように日々精進していきます

来年には20歳かなんて考えると怖くなります
アニメとかドラマのキャラクターがどんどん年下になっていきます
焦らなきゃすぐに年齢に置いていかれます

フルスピードな19歳にします