皆さんお久しぶりです!
今日ブログ担当するのは
メロンカラーの堀内です🍈

最近いろんなことがありすぎて
何を書けばいいのか分かりません😵‍💫

皆さんは元気にしてましたか〜!?
冬の季節になって
寒くなったので
体調に気をつけてください🥶



じゃじゃーん‼️
袴の全身写真です📸
どうですか似合ってますか....?

初めて袴を着させていただきました!
すごくしっかりしていて
移動とかでくずさないように
気をつけてました💦

皆さんに実際に見てもらうのが
すごくたのしみです😖



冬の季節になってきましたね...
この写真は子供の頃に
旅行した時の写真です🗻

雪を必死に抱えてます❄️
アメリカでは雪が積もりやすくて
冬は雪大好き人間でした!

クリスマス近くになると
玄関前は雪一面で覆われていて
いつもクリスマスの朝一は
雪にダイブしてました☃️

あと雪を食べるのも
大好きでした!
過去にTwitterで投稿したのですが
雪が降った瞬間にいつも

It’s snow!! Mommy it’s snow!!
I eat it all!! Nobody take it 😡

って言ってました
悪ガキですね



そして!
12/4に初めて披露した
「馬鹿ばっか」どうでしたか!?

もう初披露
ドキドキしすぎて
心臓が破裂しそうでした🫀

いつものスパフルとは
180度ガラッと変わって
かっこよさ全振りの楽曲となってます🎧

もっとみんなに見てほしいな...
本当にかっこよくて
披露するのがすっごく楽しみだったので
みんなに衝撃与えられたらな
って思ってます...!

スパフル全員
「馬鹿ばっか」みたいな
かっこいい楽曲をやるのが夢だったので
一つ夢が叶いました🤤

今回リリイベが少ないので
出来るだけ多くに人に
見てもらえると嬉しいな....

これからもお楽しみに‼️



以上堀内でした🍈