お久しぶりです!阿部です🙌
最近は少ーしずつ寒くなってきてますね
最近はオンラインで購入したNissyのボンボラスタジャンが届いたから毎日着てる!ずっと着てる!💋🫠w
暖かくてデザインも可愛いから最高なんです

そしてつい先日オフの日にこのボンボラスタジャンを着て、ルミネエスト新宿にいるスパフルに会いに行きました!見事な推し活ですね✌️
どこに何があるのか敢えて何も調べずに何も知らない状態でいったからこのボードを見つけた瞬間「あ!ここにあったのか!!」ってなりましたw

スクリーンに僕たちのMVが映されている 8F The PARK SHINJUKU もすごいキラキラしてて、ずっと居たくなるくらい素敵な空間だったー!✨
クリスマスツリーの影からひっそりと撮った写真

このイベントで改めて「もうクリスマスか、、、、」って1人で感じてましたw
本当に時間の流れが早すぎる、、、、
この前まで夏の共同生活してたよね!?😳☀️
今年のクリスマスはサンタクロース大作戦で色んな所にまわれるからたくさん思い出が作れそう
楽しみだぁーー!!🎅🏻✨

すごい個人的なんですけど、
最近オフの日はお姉ちゃんと一緒に行動することが多いんですよ
一緒にお蕎麦食べたり焼肉食べたりラーメン食べたりピザ食べたりガチャガチャやったり、、、、、
(ほぼ食べてばっか🙄)
ここの天ぷらがマージで美味しかった🤤
次はどこに遊びに行こうかな〜✌️

年末年始にかけてすごいイベント盛りだくさんで楽しみがいっぱい!!!!✨
たくさんみんなに会えるっていうだけで僕は幸せです✌️
今週の土曜日日曜日の東武動物公園、ハワイアンズでのライブも盛り上がっていきましょう🔥🔥

最近夜暖房つけたまま寝ちゃうことが多いからいつも飴舐めてます🍬🍭
皆も乾燥に気をつけてね〜
そしてみんなのオススメの飴教えてええええ😋
じゃあまた次のブログでね〜🙌