お久しぶりです、田倉です
毎回ブログの書き出しは気候の話ばっかりになっちゃいますね、、、いやぁ寒い
最近コートの準備はしました(まだ着てない)
🧥🥶

ちがう!!!
そんなことよりワールドカップ始まりました!
今年は日本代表どうなるかですね🇯🇵🇶🇦
なんか理想のフォーメーションとか考えてます
とても楽しいです笑


___
学園祭ツアー終了!✏️🪗🎤

だいたい2ヶ月ぐらいかな?
いろんな学校を回ってライブを行いましたがめっちゃ楽しかったです

生徒の方々の絶対に学園祭を成功させようとする熱に背中を押され良いパフォーマンスが出来るように頑張りました!

沢山の方々に喜んでいただけていたら幸いです



___
裏デビューについて、

もうすぐリリイベも始まります👊( ¨̮💪)
現在裏デビュー曲を盛り上げるために一生懸命準備してます!

早く披露したいですね
さてさてスパフルの「裏」がどんなものなのか楽しみにしていてください!


___
最近ピアノ始めました🎹

わたくしですね最近事務所にピアノを発見したのでいじってみました

というのもですね

俺歌上手くないなぁ→歌を上手くしなきゃいけないなぁ→音程取れないなぁ→あ、俺音感ないじゃん→どうすりゃいいかな→あ、ピアノあった→きらきら星🎹・猫踏んじゃった

といった流れです
2年後ぐらいにはちゃんと弾けるようにゆったりがんばります

最終目標は弾き語りしたいなとは思っています

___
まとめ

なんの脈絡もなく推し曲紹介します♪♪

BUMP OF CHICKENさん
「Flare」

HIMEHINAさん
「氷少女と陥落街」

の、2曲です🎤
良かったら聴いてみてください

季節の変わり目なので体調には気をつけて過ごしてください
以上田倉でした!