おひさしぶりです~!!!
鈴木志音ことオンオンです🐶🤲🏻

フルファミのみんなに共有したいことがたくさんあるよー!!!!👶🏻✌🏻

早速共有していくね︎︎︎︎︎☺︎

まず!!
先日いしんとENHYPENさんのコンサートをみてきました!!
いしんが誘ってくれて一緒に行ったのですが…
一言で感想を言うと。。
むっっっっっっちゃかっこよかったです😭😭

ライブの演出、圧倒的ダンススキル、歌唱力、とてつもなく最強でカッコよすぎました🔥

ライブ中はずっと鳥肌を立っていました!!!

いしんがENHYPENさんのことをよく知っていて詳しいので次なんの曲くるか予想してて見事的中していたのでほんとにビックリしました!笑

ここで!!!
2人で撮ったツーショットを公開しちゃいマス😈🍎



ペンライトが超絶カワチ😳🤍
Bluetoothで繋がって会場がとても綺麗でした✨

次に!!
このブログ限定でプリクラ動画も公開しちゃいます🤭
これはライブの直前に撮ったプリクラなので2人ともとてもウキウキしていてテンション上がってました😎✌🏻

そして!!💭
なんとなんとっ
ずっと気になっていた映画の【カラダ探し】をみてきました~!!!✨

ほんとにハラハラドキドキして緊張しました💦
これ以上話すとネタバレになっちゃいそうなので皆さん是非【カラダ探し】見てみてください😚

ちなみに…
映画館いしんと2人っきりでした。。
だれもいなかったのであれ?よくテレビでみるドッキリかな?と2人で話していましたㅋㅋㅋㅋ

この日はいしんとデートしてとっても楽しかったぁ😎

そして!!!⬇️💭

駅弁食べちゃいました…🤭
とっても美味しかったぁ!!!!!

帰りの新幹線は満腹鈴木でしたっ

遠征はたくさんご飯食べちゃうナ…😂



なんと!!!先日!!
香川県の坂出第一高等学校 にお邪魔させて頂きました😈🤍✌🏻
スパフル初の四国上陸でとてもテンションあがりました!!!

生徒の皆さんがとっても楽しんでくれてこっちまでノリノリでした🥹

生徒の皆さんにたくさんのパワー貰ったので鈴木は元気もりもりですっ!笑


急にここ最近寒くなってきたので体調には気をつけて今年を締めくくろう😳✌🏻

あと今年も1ヶ月ちょっとなので一緒に頑張ろう💐

元気でね~!!😉

またあ会おう!

#鈴木志音#スパフル#つば男