みんなお久チャンネル
もう冬に着々と近づいて来てるね🫣

最近朝起きるともう激寒で本当に辛いよね
でもあの寒さの中でお布団に包まれてる時間は最高に幸せだから布団を剥ぐことが全然出来なくて泣きそうになる😭
ましてや朝冷水で最初に洗顔するんだけどその作業がもうおっくうになっちゃう事わかる??笑
取り敢えず朝が辛いよねって言う共有チャンネル

それにしても1年が経つの本当あっという間だなって最近つくづく思います🍂
この前写真フォルダーを見ていて懐かしくてなんだか感慨深く感じてた所です☀️




はるずとネクタイ交換した時の制服ch


去年の冬はまだ高校生だったんだよ!?
やばくないー??
ああ学生服懐かしくて最近また高校生に戻りたいな?なんて考えちゃったりしてます汗汗

まぁ僕は永遠の高校生だよね?
だってギャルマインドって大事だし控えめに言って最高だからこれからも全然気にしないで行くけどねん💟✌️
.
.
.
.
まさてんがブログ書いてる時に隣にいるんだけど
かまちょすぎて大問題発生中⁉️
この続きは妄想で💗🦋🎀
※この文は全て笠松の要望です。
.
.
.
.
そういえば去年の冬はメンバーのみんなで
東京ドームシティに行ってイルミとかの中で写真を撮りに行ったな☺︎❄️
本当はね練習終わりにみんなで絶叫系のアトラクション乗りたいよねってなってドームシティのお馴染み絶叫マシンのサンダードルフィンに乗る予定だったんだけど終了時間が早くて間に合わず
駅に着いた瞬間に案内終了しててもうサゲだったのを思い出したよ笑😭
でもその分沢山イルミとか見れて写活も出来て逆にうちら得したんじゃん?
みたいなテンションで乗り切った🫣

寒い中皆んなで一緒にイルミとかツリーとか眺めるの好きなんだよね🎄🕊️
なんか寒い寒いって言いながらもずっと見てる
うちらが好きみたいな笑笑
わかるぅ?

皆んなはクリスマスどうやって過ごすの??
僕はクリスマスが昔から大好き人間でママとかが作ったクリスマス仕様の料理とかを家族で一緒に団欒しながら食べるのがもう最高にお気に入りだよん📖

家の飾り付けするの楽しみん💗🦩


そういえばこの前サプライズで熊本遠征に行ったんだけど熊本は人生で1回も行った事が無くて初めての場所だったのでめちゃくちゃ楽しかったです❣️空港に降りてからもう早速くまモンがそこら中にお出迎えしてくれて超可愛かったʕ•ᴥ•ʔ
訪問先の学校に行くまでも景色がもうずっと綺麗で良いリフレッシュになりました🍀
やっぱり自然って素敵すぎる大好き😘




帰りの飛行機も晴海と座ったんだけど
まだ空が明るかったからずっと窓を見てマップと見えてる地形を照らし合わせてココ〇〇県じゃない!?とか2人で永遠に話してました笑笑
お互い地形を見てすぐにマップで見つけれました
案外2人ともそーゆーの強いのかも?笑笑🔎🌍




学園祭と裏デビューのリリースイベントもあるし楽しい事三昧だね🧸
また皆んなと会えるの楽しみ♪

また次のブログで会おうね🍑💗✌️🍀