こんばんは!小田惟真です!やばい!!久々のブログ!!遅くなってごめんね💦今日は最近色んなことあったから色々書こっ!!
まずはぁ!

Tiktok流行語大賞2022の候補に選ばれましたぁ!ほんとに嬉しいよぉ!!!まだ投票できるから投票してね!!

TGCteen2022TOKYOに出演しましたぁ!!
ほんとに沢山の有名な方がいて心臓バクバクだったぁ!!

ちゃんとヲタ活してきましたぁ!💛🤍
やっぱりアイドルオタクってなんか楽しいよねwアイドルになりたいって思ってたけどほんとに自分自身がアイドルになるとはw今まで僕は推しがこういうことしたらもっと好きになるなぁって思いながらヲタ活してたからアイドルになってから凄い推しの気持ちもわかったし、逆にファンの方がどう思ってるのか分からないんだなぁって感じたぁ!でも自分は逆手にとって色んなことをして色んな自分を知ってもらって全員が同じところを好きなんじゃなくて自分の色んなところを好きになれる存在を目指そうと思ってるんだぁ!それが難しいんだけどねwめちゃくちゃ同担拒否の気持ちがわかる分、自分も色んなところを見せて同担でも違うところが好きだったら少しは良くなるんじゃないかって思って頑張ってる!!説明難しいけどwまぁ色んな顔を見せれるようにこれからも成長していこっと!!☺️カメレオンのように〜🦎
まぁ今日もオタ活の日なんで楽しんできます!☺️
ってことでまたねぇ!👋
(おまけ)

風呂上がりの僕〜🛁🫧