Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

出番が回ってきました
堀内のブログです!

最近一番印象に残っているのは
10/30に出演したV.LEAGUEのハーフタイムショーです!



あんなに広い会場で
パフォーマンスをするのが初めてで
すっごく楽しかったです🤤

天井がすごく高くて
お客さんの席も4階ぐらいあって
いろーんな方が見てくれて
初めての体験でした❗️

パフォーマンスをするコートも
すごく広くて、間にネットが貼ってあり
3人と4人で分けるなど
工夫しながらチグハグを踊りました!

いつもの倍大きいステージだったので
距離感が掴みにくくかったです😵‍💫



バレーボールの試合も
すっごくあつかったです🔥

ハイキューで見ていた
東京体育館に実際に行けたことも
選手のサーブをみれたことも
一緒に写真撮れたことも
すっごく嬉しかったです😭

ハイキューで説明していて
すっごく気になって
サーブに注目しながら見ていたのですが
ジャンプサーブとフローターサーブ
の迫力はやっぱり凄くて.....

ジャンプサーブは勢いかつ
回転などもかかってると
ボールの軌道がすっごい曲がるし.....

フローターサーブは
どこに到着するのかも分からず
うまくあげられないという状況を作り出す...

試合を実際に
この目で焼き付けることができて
幸せでした凄く🥹🫶



最近は音楽を聞くことに
ハマってます!

「YouTube Music」「Spotify」
ではおすすめ機能があり
まだ知らない新しい曲で出会えて
すごく利用してます

似てる系統や
自分が好きそうな音楽を
流してくれるので
本当に感謝してます😌

音楽を聞いててやる気が出たり
心が和んだり
音楽にはすごい力があると思います...

これからも好きな音楽や
おすすめ音楽を
ストーリーに載せていきます🎧


以上堀内でした🍈