阿部だよー🙌

ついに11月になったよー!😳
皆さん10月もありがとうございました🙏✨
ほんと月日が経つのが早すぎる、、
今はもう季節は変わったのかな
夏なのか秋なのか冬なのか、、、、、
みんな季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね👍!

1番最近の阿部ニュースは髪を切ってちょっと色染め直しました!!✂️🎨
多分またみんなの前でたくさんパフォーマンスをする頃にはあの茶色い感じに戻ってる気がする🙄
この暗髪しゅんたくんを生で見れた人はラッキーって思ってください!w



そして10月の思い出と言えば
Bリーグのハーフタイムショーで僕達スパフルがパフォーマンスさせて頂きました!🏀
すっっごい広い会場でたくさんの方の前でパフォーマンスが出来てめちゃくちゃ楽しかったし、最高の思い出にもなりました✨
しかも初めて炎がでるステージだったからもうテンション爆上がりだった!!🔥
ジャンボくんもめちゃかわで癒しだった〜
また一緒にダンスやりたいなぁ🤤

※ 僕が魔法使いになった動画は今度Twitterにあげます🤫

そしてVリーグハーフタイムショーにもスパ世がで出演させて頂きました!🏐 💥
選手の後ろから見る試合はものすごい迫力でサーブがこっちまで飛んできそうなくらい勢いがあって毎回ビビりながらみてました😂
360°見てくれてる方がいるっていうのが中々なかったからすごい新鮮で楽しかったぁ✌️!

最近はチグハグが少しずつテレビでも使ってもらえていて自分がずっと好きだった番組でチグハグが流れてきたらもうパニックになるくらい嬉しいです、、
チグハグ以外にもたくさんいい曲あるからそちらも是非聴いてみてね〜
皆はスパフルの曲で何が1番好きなんだろう、、
僕は自分が歌っている「ボクらの夜明け」と「Someday」はもちろん大好きなんだけど、それ以外だと「Seven Fruits」が1番好きかもです!
ライブのセットリストだとこの曲で始まることが多いから、スイッチが入るしなによりサビのメロディーと間奏パートの音が大好きなんです🤤
最近はスパ世がの曲の他にも、同じつば男の尊敬している先輩CUBERSさんの曲もすごいリピートしてます。

もちろん全曲大好きなんですけど、この辺りは特にリピートしてます✌️🔥

✄-------------------‐-------------------‐------✄

ここまで読んでくれてありがとうございます!
公式から次のリリイベの日程も出て、これからすごい楽しみがたくさんありそう😌

改めてここで言わせてください。
僕達スパフルが1年以上こうやって活動できているのもフルファミの皆さんがいてくれているおかげです。もちろん楽しいことだけじゃないですけど、辛い時は皆さんのことを思い浮かべてパワーを貰ってます。そして、これからもフルファミの皆さんと一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思っています! これからもよろしくお願いします😌🙏!
フルファミの皆さん大好きですー!