こんばんは!スパフルの🍎のいしんですぅ!
一昨日と昨日でめちゃくちゃ濃い2日だったからちょっとそのことについて話そっかな!!
土曜日の15日はなんと朝4時起き!wまず最初は千葉ジェッツさんの試合のハーフタイムショーのリハーサルをしましたぁ!初めてアリーナのステージに足を踏み入れたのでめちゃくちゃ湧きました!w緊張していたのですがとてもスタッフさんが優しくしてくださって落ち着いてリハーサルが出来ました!

その後急いで駒沢女子大学さんに行って急いで衣装に着替えてメイク直して時間が結構なかったんですけど僕は超腹が減っていて本番ギリギリまで弁当を食べてました!w😂そしたら案の定ライブ後腹をくだしました。w本番みんな暑くなかった?最近寒くなってきたけどまだ気が抜けないからこまめに水分は取ってね!学園祭ツアーは何度も文化祭気分を味わえる機会だから毎回楽しいぃ!!本当にありがとうございました!!

その後アリーナに急いで向かってたんですけど!学園祭のMCでしおん君が話してたハイスクールミュージカルっていうのがずっと頭の中にいて今から見に行くのもバスケということで電車の中で1人寂しく1〜3を飛ばしながら見ました!w電車の中で見てたから泣きたくても泣けなくてそれが一番辛かったw😂ハイスクールミュージカル2のEverydayは本当に泣ける。🥺みんなも見て欲しいなぁ!ハーフタイムショーの前にちょっとだけ試合が見れたんですけど初めての生ダンクシュートが見れました!!その後のハーフタイムショーに出たんですけど凄い楽しく出来ました!!バスケのシュートは入らなかったけどw💦一応バスケは出来るはずだったんだけどなぁwちょっと恥ずかしかったwどっかで僕の一番得意なテニスをみんなに見せたいな!!本当にありがとうございました!!

昨日はボイトレとレコーディングをしました!!ボイトレは新曲の練習をしたよぉ!レコーディング前だったから凄い発声練習になったし、歌うポイントとかも細かく先生に聞けたから今回のレコーディングは多分過去一の出来だと思う!!みんなに早く聞いて欲しいなぁ!😚これは聞いたら沼るね。( ≖ᴗ≖)ニヤッお楽しみに!!
ってな感じの土日でした!!実は今週の水木金って定期テストに追われてます。本当に本当にピンチですw誰かぁ!助けてくれぇ!!!wまだ高校一年生なんですぅw🥹とりあえず目標は全教科平均点以上を取ります!なので今日と明日は塾に住み着きますw😂じゃあ勉強に戻って頑張ってきます!!みんなも頑張ろぉ!!ばいばぁい!!
【おまけ】

今日のぽんず!🐶