Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

お久しぶりのブログで
書くことがいっぱいあります😵‍💫

『NEXT FIRE』‼️
みなさん見ましたか!?
すごくすごく緊張しました....





生配信で5曲連続で
踊るということがはじめてで
失敗してはいけない気持ちと同時に
すごくウキウキしました🤤

ライトがすごく綺麗で、
「ボクらの夜明け」では
想像している世界で
歌っているみたいで
すごく夢のような時間でした🌃

いつも「ボクらの夜明け」の
ピアノバージョンを歌う時
スパフルが結成した時のことを
思い出しながら歌っています🎙




たまたまその時の
写真が撮られてました📸

「ボクらの夜明け」
一番好きなところは
しゅんたの最初の歌い出しと
てるの落ちサビですかね....

しゅんたの歌い出しは
何回きいても惚れますね

すっごく綺麗で
声が透き通ってて
どこか遠くに
思いを届けてる感じがします😌

しゅんたとカラオケ行ってみたいな....
ソロで歌をフルできいてみたい🎧
みんなもそう思いますよね?





TikTokボックスです🎲
重いのか軽いのかずっと気になってて
実際に持ってみたところ....

【軽かったです❗️】

一つ疑問がなくなって
スッキリしました😮‍💨


そして!
TikTokがありがたいことに
75.0k突破しました😭
本当にありがとうございます❗️

夢の100.0kまで
後25.0k!もっと頑張るぞ💪😤

インスタもTwitter
LINEVOOMも更新していきますので
そちらもよろしくお願いします🎵

受験シーズンなので
フルで頑張ります‼️


以上堀内でした🍈