こんばんは!阿部しゅんたです!🌃🌙*゚

最近もうめっきり寒くなってきたね!🍂🦙
暖かい格好して、暖かいご飯食べて体調崩さないようにねー!!
あと最近よく雨も降るから折りたたみ傘とか持っておくといいかも!
あ、あと暖房とかつけながら寝ちゃうと喉乾燥しちゃうからそれも気をつけてね!
もし乾燥しちゃったら飴舐めたりしてね!🍬
加湿器なんかあると便利だよ👍
喉の乾燥以外にも肌も乾燥しちゃうかもしれないからハンドクリームも忘れずにね!あとリップも!目薬なんかもあると安心だね
(おせっかいおじさん)

〜最近の出来事〜

NEXT FIREに出演させて頂きました!
あんなに綺麗なスタジオで歌って踊れて、めちゃくちゃめちゃ楽しかったです✨!
実際に僕たちの目の前には誰もいないのにしっかりと配信を通して繋がっている感覚があってすごい安心感もあればいつもとはまた違った緊張感もあって色んな意味でドッキドキでした😳
念願のTikTokアイコンも実際に見れてしかも触れて更には持ち上げられてもう最高でした!


さぁ!
ついに学園祭ツアーがスタートしました!
大切な学園祭、みんなと最高に盛り上げていきたいなー!!!🔥🔥
地域?とか学校によっては文化祭とか学校祭とか色んな呼び方あるよね
うちの学校は学祭って呼んでました✌️
ちなみに僕は当時高校生の頃学祭ではステージ発表をやってました🙌
だからお店作りとかやったことないんです、、
お化け屋敷作ったり、出店開いたりしてみたかったなー😲

ちなみにグッズも色々出てるからチェックしてみてねん✌️
久しぶりに制服きたから撮影中ずっと懐かしい感覚でいっぱいでした!w
学生時代の淡い記憶が蘇ってきている阿部の表情が写真から読み取れると思います🤫
(そんな淡い記憶ない)


みんなの元に学生しゅんたが届きますように😌
じゃあまた次のブログで〜👋