今日のブログ担当はしおんです🐶🤲🏻
みんなに共有したい事がたくさんあるよ!!!

まず!!!
鈴木志音は!!

今月の9月21日で19歳になりました😎🔛
うおおぉ!!!!!!
やっとだーい🔥🔥

僕からみんなに伝えたい事があります!
誕生日当日たくさんのメッセージや動画、写真など本当に本当にありがとうございました🥺

嬉しすぎて涙が出てしまいました😭
本当にこんなお祝いされたことなかったので家族にも自慢しました🤲🏻

また見返せるようにみんなが送ってくれた動画や写真などスクショしました!!

お祝いしてくださって本当にありがとうございます!!
最後の10代本気で頑張るぞぉ!!🔥

この前タワーレコード渋谷店さんに行ってきました!!😊😊

なぜ行ったかと言うと!!
僕たちのサイン入りのポスターがあるからです🥺
本当に嬉し事にBOYSPOPさんに掲載して頂いてるので!!!

この機会に是非!と思って見に行きました!!
もう見てくれたみんなもいるかな??💭


店舗に自分たちのポスターが飾ってあると感動しました、😭
まだ見てない方は是非!!
タワーレコード渋谷店さんに遊びに行ってください🔛

なんと!!!!!!

いよいよですね

あれです😎🤍

それは!!!

先日僕たち初のツーマンライブでした!!




来てくれた皆さん、配信で観てくれた皆さん本当にありがとうございます!!😘

みんなに会えたのは3週間ぶりだったね
本当にみんなに会えて嬉しかった🤲🏻

初のツーマンライブはどうでしたか?

ぼくが作った曲でメンバーのしゅんたとゆいるが振り付けしてくれました!!🎹🔥
ライブでぼくが作った曲を披露したのは初だったから緊張もしたんだけど、
なんといっても!!

ワクワクの方が勝ってました🥺
はやくみんなに聴いて欲しくてうずうずしてたヨ

【スパフル-00】最高すぎた🖤🖤
たくさん音楽作ってまたみんなに披露できる機会があったらやりたいな👍🏻
みんなそれまでまっててね

そして!!!!💭


僕たち初めてバラード曲に挑戦しました!!!!
しかも!!!!
なんと、、

7人での歌唱は初だったのでリハーサルからみんな気合い入れて練習していました!!

【ボクらの夜明け】🎶
今までにない僕たちの姿をフルファミのみんなに見てもらえて嬉しかったです!!

ツーマンライブの余韻がある、、🥺

本当にみんなありがとう!!!!

ではここで!!!!
未公開の写真をブログ限定で公開したいと思います✌🏻
⬇️

7色だんごの撮影前です😂😂😂
YouTubeも新しく始めたのでみんな是非【7色だんご】みてね!!!🤍
7色だんご
THE SUPER FRUITのメンバーが"7人7色"ならぬ【7色だんご】としてYouTubeで活動していきます🍡
www.youtube.com
さまざまな企画に挑戦したり普段スパフルでは見られないメンバーの姿が見れるかも()

またすぐみんなに会いたいな!!
10月1日のららぽーと横浜でのイベントと2日のファンミーティングも是非!楽しみにまっててね😘
THE SUPER FRUIT OFFICIAL SITE
supafuru.jp
いつもみんなの応援が力になってるよ
本当にありがとう!!

ここまで見てくれてありがとう😈✌🏻

またブログかくねっ😚

ピロリンっ🍕(ピザ食べたい