こんにちは!スパフル🍎のいしんです!!
blogの更新遅くなってごめんねぇ!!💦三連休楽しみすぎたぁwだから今日はそんな楽しすぎた三連休のことについてちょっと話そっかな!!😘
まず金曜日学校後レッスンだったんだけど久々の僕たちのダンスじゃないレッスンでめちゃくちゃテンション上がって楽しかったぁ!!プラス学校もラストだったし、さらにゆっまぁとお泊まりで超満足出来た1日だったぁ!!そして!土曜日は姉の20歳の誕生日でした!!0時に祝えて良かったぁ!!ツーマンリハが本格的に始まつたんだけど今日は練習を大体5時間ぐらいした!!内容は詳しくは言えないけどあれがあーでこうなってこれしてっていうのが沢山!!!w僕達もめちゃくちゃ楽しみ!!あと1週間後だもんね!!そしたらフルファミに会える☺️日曜日もツーマンのリハをしたよぉ!!ゆうまくんとのインスタライブ見てくれたかな??3日間のお泊まり最終日で寂しかったけどいっぱい話せてよかったぁ!これは裏話だけどお互いをお互いプーさん代わりにして寝てましたw
月曜日は学園祭ツアーのグッズ撮影をしたよぉ!学園祭ってことは??どんなグッズか楽しみだね!!😏

その後に今日もツーマンのリハをしましたぁ!!!今日は改めて良さも悪さもわかった練習だったし、世が世のダンス練習の動画が本当にクオリティが凄くてめちゃくちゃ焦りを感じたし、自分にイライラしたリハでした!でもこれは世が世がいるからこそのモチベだし刺激をいつまでも与え続けてくれる世が世になれるようにもっと成長していかないとって思いました!僕にとって世が世は最強のライバルだし絶対に負けたくないけどみんな大好きだし本当に居なくてはならない大切な存在です!なのでみなさんこれからも成長し続けるスパフルと世が世を信じて追い続けて欲しいです!一発で終わらせません。絶対!
最近嬉しい報告を3つお知らせしたからぜひそちらの方もSNSでチェックよろしくね!!
僕は今まで決めた目標は達成してきました!だからこそtiktok9月中に50万人年内Twitter5万人年内インスタ10万人を絶対に達成させたいのでみんなの力を貸して欲しいです!
ってな感じで今日はこの辺で!!またね!!
(おまけ)
ゆうまくんの寝顔!(*´ ˘ `*)♡これからもゆましんよろしくね!!