こんばんは!
今日のブログは星野だよ!
またまためちゃ久しぶりな気がしてる🤔

前回は海に行った時のお話をしたよね!
その海に行った日から約2ヶ月が経ちました。
そして先週また旅をしてきました🤭
親友ちゃんと会うのも2ヶ月ぶりで嬉しかったです💗

今回はなんと三重県にお邪魔してましたー!!!

三重県に着いたら早速夜ご飯を食べました!!

コースだったのですが、前菜だけ写真を撮って
そこからは食べるのに夢中になってしまって
写真を撮るのを忘れていました笑笑

それくらい美味しかったです🤭


そして!デザート!!
誕生日のプレートを持ってきてくれました!🥹🥹
共同生活で地元のお友達とは一緒にお祝いできなかったので、地元のお友達ともこうやって誕生日お祝いできて幸せでした🥲💗

ここでお店の方から花束も貰えてハピハピでした
お花かわにい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

そして夜ご飯が食べ終わったら!

クルージング🚢💨

ずっっと行きたかった所だったので、
念願のクルージングできて嬉しかったです🥺🫶🏻

そしてここで僕達はある奇跡に気づきました!
僕たちが行った日が、ちょうど十五夜だったんです!
だから月がめっっっっっちゃ大きくて綺麗でした!

月明かりで照らされた海とコンビナートが作り出す夜景は圧巻の景色でした!



また圧倒的な存在感のコンビナートが、
物静かに活動を続けている様子に、
とても不思議さを感じたと同時に、強さとパワーを感じました。
全て人間が作り出したものだと思うと尚更💭

ほんとにあっという間の1時間でした。

この景色を見て、もっとこの世の中の綺麗なものを自分の目で見たいと改めて強く思う日にもなりました。

そしてまた旅した時は、ダラダラとブログに書かせてください🫶🏻
はるみの旅日記🤭

最後に一つだけお知らせ✉️
10月1日にららぽーと横浜でフリーライブをするから、みんなで久しぶりに会おうねってお話🤭
みんなぜひ来てね!


じゃあまた👋🏻