Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

お久しぶりに
ブログを更新します📝

この1ヶ月は
いろんなことがありすぎて
ここに収まりそうにないです😖



なんとですね
「TikTok Weekly Top 20」
4週間連続でチグハグがトップです‼️

自分達の楽曲が
多くの人に知ってもらっていることが
本当に嬉しいです...
みんなありがとうね😭🫶

期待に応えられるように
どんどんスパフルも
進化していきますので待っててね🛒💨



スパフルと世が世
JOL原宿にてライブした時の
グループ写真が出てきました📸

みんな全力変顔で面白い笑
特にはちゃのがオキニ🍋
こう考えると本当に懐かしいです...

初めて皆さんに衣装を披露して
すっごく僕たちもどきどきで
衣装で踊れるか心配でした😖

今こうやってステージで
衣装をまとって
多くの人に応援してもらえていることが
当たり前じゃないということ
再認識しました🫡



最近の堀内は
受験におわれています😖
はるみも大変そうだったので
一緒に乗り越えようと思います🍋

大学いくの?ってよく言われるんですが
学びたいことがあって❗️
それをいかしてもっと皆さんに
発信できたらなあ...って思ってます



最近は時間がなくてできてないのですが
実は絵を描くことが好きです✍️

この時は東京喰種の
「鈴屋什造」君を描きました
なんかボーッとしてるときに
描きたいと思ってコツコツ描き進めました🫠

下書きしてから
細いペンで輪郭かきかきして
普通のペンで枠を整えてから
太ペンで塗りつぶして
細ペンで上から加えて
鉛筆で影つけてます✏️

ただの趣味なので
批判しないでね!!!
ただ描いてるだけだから!!



今は忙しい時期だけど
皆さんの温かい言葉が
支えになってます🫶
これからも一緒に頑張ろうね🥲

以上 堀内でした🍈