こんにちは、
阿部隼大だよぉー!!!
なんか久しぶりのブログだなぁーって思って1番最近自分が書いたブログ見てみたらつば男Fesのこと書いてたから約1ヶ月ぶり!?のブログだー!!
みんな元気だった?僕はすこぶる元気✌️

今日はこの1ヶ月間をのんびり振り返っていこうかと思います!*॰ॱ✍🏻


まずはリリースイベント無事完走!!!!🎉
最終日の景色はこの先絶対に忘れることの無いくらい綺麗で壮大でした、、、😌
そしてリリイベ中の8/31に念願のCDデビューを果たせました😭😭
まだスパフルはやっとスタート地点に立った状態です。これから先もっともっとフルファミの皆さんと一緒に広い景色を見に行きたいです!
だから僕たちについて来てください。
このリリイベを通して改めてスパフルメンバー6人がいてくれて、フルファミのみんながいてくれて自分は幸せだな、、、と思いました🤧
僕自身まだまだ不甲斐ない最年長ですが、
自分を磨きに磨き上げ立派な最年長としてこのグループもフルファミの皆も優しさで包み込む存在になります🙌💪🏻


そして!
無事スパフルの共同生活も終了しました!
この1ヶ月間みんなと一緒に過ごしてみて、
この人意外とこんな感じだったんだ😳とかたくさん人間味溢れるメンバーの素顔が知れて個人的にはすごい嬉しかったです✌️
共同生活中にたくさんしおんと写活&浅草巡りしてる時間がとにかく最高でした🔥
インスタにも載っけている写真なんですけど「よく見たらこの場所じゃない!?」とかが結構あると思うので、お時間ある方は是非聖地巡り(?)してみてください!🤣


あと、今日実家から送られたとうきび食べました😋😋
甘くてめちゃめちゃ美味しかった、、、🤤
いつも家族で遠出した時とかにとうきびを食べて、ジンギスカンを食べるっていうのが阿部家の習慣だから今日ちょっと懐かしい感じがした、😌

次みんなに会えるのは9/25か10/1だからそれまでにもっと成長してみんなの前に帰ってこれたらなぁっておもいます!!
いつも応援してくれてありがとう😌💐🤍
またねー!!👋