みんな久しぶり〜!!😈💫
スパフルのおんちゃんだよ!!

ということで

みんなにお話したい事がたくさんあるよ〜!!!👍🏻

ぼくは最近作曲ができるようになったのでいつかスパフルの曲を作曲して7人でパフォーマンスしたいな!!
いつものスパフルとは違った音楽にも挑戦してみたいな‼️

なんと!!!
ぼくは、お洋服をたくさん買いました🥺🤲🏻
みんなに是非見て欲しいな!!!!

さっそく紹介するネ🧳

1つ目のアイテムはこちら!!
どどん!!!♓️


こちらですっ!!!
【misbhv】のタートルネックです🖤🖤

このお洋服を欲しくなった理由は!!💭
憧れのアイドルの方が着用していて!!!
ずっとずっと前から欲しくてやっとゲットしました❣️

本当にデザインが可愛くて、、
パッと見たら水着みたいなお洋服なんですがスラックスやアクセサリーなど付けたらお洒落に見えますヨネ😄

むっちゃむっちゃかっこよくて毎朝このお洋服を見る度にニヤけてしまいます笑笑!

またこのお洋服着て違うコーディネートで写真撮りたいな📸💭

続いてはこちらです‼️

どかーん!🦴♏️


【Travis Scott Cactus Jack】のフーディーです!!

こちらは初めて見た瞬間一目惚れしてしまいました!🤍
デザインといい、洋服の雰囲気といい、色味といい、本当にドンピシャでぼく(おんちゃん)の好みのお洋服でした‼️

サイズがXLなので少しダボッとしたスタイルで着こなしたいと思います!!😚

ゆうきくんと一緒にこのお洋服を買いに行ったのですがゆうきくんもめっちゃしおんに似合う!デザイン可愛すぎると言ってました笑笑!✌🏻

このフーディーはチャックが1番上までしまって遊び心もあってめっちゃお気に入りダヨ!!🖤
なんと!!!💭
続いてはどかん!


このニット帽です!!!
【Charles Jeffrey LOVERBOY】の猫耳ニット帽です!!!🐱
こちらはですね!!
僕の推しのNCT127さんのテヨンさんが着用していていたのでゲットしました!💭
ぼくはテヨンさんに本当に憧れていてファッションやアーティストとしての人間性などとても参考にしています!

ぼくのロールモデルです🌹

このニット帽を使ったコーディネートもたくさんするのでみんな待っててね!
写活してみんなに早く見せたいな✌🏻

先日!!
なんと!!
インスタグラムのフォロワーさんが1万8000人を突破しました!!!💜💜💜
皆さんいつもぼくのインスタを見てくれて本当にありがとうございます🥹🤲🏻

ぼくはインスタグラムを通してみんなに
ファッションの楽しさを知って欲しくていつも投稿などをしています!!😈🫰🏻

これからもファッションの楽しさをみんなに発信するので是非チェックしてね!!💜💜


そして!!!💭
スパフル初の大阪遠征がとても楽しかったです!!

もう、余韻がすごい、、、😔
今大阪、神戸遠征の帰り道なんですが、LIVEが楽しすぎて余韻に浸ってます笑笑!!

2日間とても楽しかったなぁ✨
ファイナルでの会場も発表されましたね!!!

お台場ガンダム前でのリリースイベント‼️
ラストには相応しいですね
前回のリリースイベントもガンダム前でリリースイベントを行ったので親しみやすし愛情もあります🖤

【ダイバシティ東急プラザ】にて!
15:00〜開演です!!!

当日はフリーライブなので是非!
皆さん!是非会いに来てください🥹🫰🏻✨
最高に楽しいライブをお届けします!!

皆さんたくさんチグハグを聴いてくれて本当にありがとうございます!!🎼

現在なんと!!!!!💭
【チグハグ】のミュージックビデオの再生回数が!!!
199万回を突破しました🎉✨🌠

もう、本当に、嬉しすぎて、、
家族にも報告しました!!!😭✨

共同生活をしていてメンバーのみんなと喜びを共有できるのでとても嬉しいです!!!🥺
もう聴いた方ももうすぐ200万回再生なので皆さん是非聴いてくださいネ!!🎼

いつも応援本当にありがとうございます😭✨
みんなのメッセージとかお手紙がぼくの力になります!!!
全部読んでるよ🫰🏻💭
本当にありがとう🤍

またブログ書くからまっててね!!
ここまで見てくれてありがとう😊
またね!🫶🏻
#スパフル #鈴木志音 #つば男