皆んな久しぶり〜🦄💗🤍🍑

今回ブログを書いていくのピチピチゆーきこと、松本勇輝が書いて行くよ✍️

そういえば、僕がブログを書くのは共同生活が始まってから初めてですね!?

との事でこの生活中にあった事をピックアップして行きたいと思います💗

はい!まず記念すべき家は最初は2階建てでリビングが少し狭いですが、わりとアットホームな感じの造りの家でした🏠☁️

そしてなんせ、今でも覚えて居るんですが
つば男フェスの前に晴海君がピーマンの肉詰めを皆んなに振舞ってくれて、そのお味というのが、もう、言葉に出来ないほど美味しくて明日も1日頑張ろう✊❤️‍🔥と僕達の心のギアを上げてくれたのを今でも覚えています🌿



これが噂のピーマンの肉詰めだよん‼️
とは言いつつ、晴海が提案して作ってくれるお料理はいつも最高に美味しくて本当にありがたいです🤲💟

そして、先程も言ったのですがいよいよこの次の日がつば男フェスでした🪅🎶

今回は初めてのシャッフルユニット&初めての日テレらんらんホールでのLIVEを行えるとの事で正直楽しみさもありましだが、最初は本当に不安ばかりで大丈夫かな。。。と思っていましたが、
僕達のユニット【アロマポワーズ】では春斗さんが楽しく自主練習でダンスを教えてくれたり他の隼大と正斗とも一緒になって喋ったりと本当にその時間があったからこそ、当日の本番は最高に楽しむ事が出来たと思います⤴️💓️😂

そして、なんせ、今回のフェスでは今迄の自分ではやった事の無い事をする‼️と言うのも個人の目標であったのでそちらの方も達成する事が出来たかな?って思ってます🌟

皆さん何かゆーきいつもと違うやん❗️❓
みたいなところ覚えてますか¿
もし分かる方居たらコメント欄で教えてね🥸

また、フェスの内容は本当に豪華でそれぞれのユニットさんもカッコ良くてもう最高な1日になりました🦋💙



最高にアゲみでたのたのなアロポワの写真🤳✌️

はい!そして日は過ぎて夏に一回はやってみたかった山登りがなんとお題で出題されたので高尾山に行く事が決定しました⛰

山登りは小学校の時に富士山に登ったのが最後でそれ以降にして居なかったので、本格的にこうして登れてたので嬉しかったです🐥

とは言いつつも自分が想像していたよりも遥かに険しい山肌を登る事が多く虫に刺されたく無い!!を優先したが為にこの日、ジーンズで行ってしまい脚を取られてしまい逆にキツい試練をしているようでした汗汗

因みに惟真もジーパンで来てたのでお互いに
【まって辛み〜うちら逆に偉いね💗】みたいな会話を連呼してました笑笑




⤴️ #ジーパンで来て汗汗なうちら

初めての高尾山は本当に楽しくて
なんせ、やっぱり自然に触れるって最高だし心ののリフレッシュにもなるなって思ってます😌🍀

この最後の写真本当に大好きです❤️
空気も澄んでいて美味しかったナ♪♪

という感じで、色々あったんですが、
まさかの、、、ここまで来て次のお題が
【スパフルハウスと世が世ハウス】を入れ替え‼️
だったので予想だにしていなくて焦りました笑笑

そして引っ越しの日は本当に疲れました笑
お互いの家を綺麗にして返すものだと思ってたので、僕達スパフルは掃除とかもして確か世が世ちゃんにお家を渡しました✳️

世が世ハウスはとても広くてベットも1人1個という事でもうそれだけでも心身ともにリラックス出来ます😎そしてなんせ嬉しかったのがお部屋がとても居心地がよかったという事です🐛

そんな感じで今も皆んなで暮らしています😂
後半のスパフルハウスは次回のブログで書いていっちゃいます✍️💗❤️‍🔥

以上僕はピーチカラーの松本勇輝でした🍑🤍💟

またね👋