こんにちは!!高校一年生の小田惟真です!🍎
最近ありがたいことに発表ごとが多くて、僕でさえ何から喜んでいいのか分からないんだよねwww😂
まず!僕のSNSなんですけど!tiktokのフォロワーさんを8月までに25万人にするという目標がありまして!無事達成することが出来ましたぁ!!!ほんとに最初の方はほんとに行けるのか不安だったんですが、今なんと!フォロワーさんが32万人以上になりました!!でもこれはチグハグの音源、そしてみんながtiktokなどにあげてくださった推し動画のおかげです!本当にありがとうございます!😭✨

Instagramの方でも嬉しい報告があります!公表はしていなかったのですが、実は4月から今年中に3万人目標というのを決めていました!その時はまだ1.2万人だったので本気で頑張らないと難しいと自分でも思っていたのでリールなど色んな投稿の仕方を工夫したら、なんと!嬉しいことに今現在、3.4万人になりました!😆ほんとにありがとうございます!🥰

みんなTwitterは?って気になってるよねぇ?😏このblog限定で先行公表しちゃいます!!!Twitterの今年の目標は!!1万人です!!けど嬉しいことにもう8000人になりました!ほんとにほんとにありがとうございます!!!なので今年の目標を改めて決め直そうと思います!!!tiktokは50万人Instagramは10万人Twitter5万人にします!!かなりハードだと思いますが皆さんと僕なら絶対に叶えられる目標だと思うのでこれからもご協力よろしくお願いします!下のサイトからチェックしてね!!
今僕達共同生活をしてるんですが少し裏話というかメンバーに言えないことを少し話させてください!!正直…。家が恋しいです。🥺本当は毎日家では愛犬のぽんずと寝てたんですけど、それが突然無くなったのでめちゃくちゃ最初の頃は寂しくて寝れませんでした。wそれを家族に言ったらぽんずも僕がいなくなってから夜ずっと鳴いてたらしいです🥲共同生活後の僕の楽しみはぽんずと遊んで抱っこして一緒に寝ることです!!ぽんずタイニープードルなのに今7歳なんです…。長生きしてくれてるからこそすごく心配です…🥹

めっちゃ可愛くない!?待っててね!ぽんたん!🐶
今回のブログはこの辺で!読んでくれてありがとぉ!
【おまけ】

公開できなかった写真!!🍊🐺🍎