Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

Tiktokで『チグハグ』が
すごい勢いでバズってます!
本当に皆さまのおかげです
ありがとうございます😭

このままビックウエーブにのって
チグハグだらけになってくれたら
なんて夢に思ってます🫢

『ReLIT』さん『ボイメンエリア研究生』さん
との合同イベントすっごく楽しかった🥲
2組とも2回目の共演だったから
すごく話しやすくて
友達にもなれました🫶

『ReLIT』さんとは
9/3にまた合同イベントができるので
今もハラハラドキドキです💓

学ぶことがすごく多くて
やっぱり毎度刺激を受けます....
もっと自分も頑張らないと❤️‍🔥

なんと言っても舞台袖に
ファンサしてもらった時は
めちゃんこにやられました🫶

プライベートでも
ライブにお邪魔します🫡
もうファンです🤍

昨日は高尾山に登りました❗️
マスクつけながらだったので
めちゃくちゃ暑かった....

みんながアイスを食べてる中
1人でトコトコ歩いてたら
一番に山頂に着いちゃいました

一番に堀内が到着して
二番目にしゅんたが到着しました
あの時に見た景色はすごく綺麗でした🌃

----------
   1人の山
     ----------

来週は久しぶりの愛知の遠征❗️
8/13 イオンモール常滑
8/14 アスナル金山
頑張ってくるね🚙💨

昨日の浴衣どうでしたか⁉️
一年ぶりに着たので
ウキウキでしたしかも白色👘

浴衣でチグハグも踊ったので
Tiktokもチェックしてみてね🫢

夏祭りも行きたいな....
花火も見たいし🎇
この夏いろんなことしたーい‼️

そして昨日のビックイベントはもう一つ!
スパフル初の路上ライブ!

めちゃくちゃ緊張したし
ファンの方々と
あんなに近い距離で
チグハグを踊ったのは初めてです❗️

とにかくすーっごく楽しかった🍈
何もかも初めてだったけど
みんなと一緒に
成し遂げられたことが幸せでした🤤


以上堀内でした❗