こんにちわんこ🐶
どうも THE SUPER FRUITのグレープカラー鈴木志音ですっ!!🐾

みなさん元気してますか?
ぼくは元気です!!
LINEblog書くの好きでずっと待ってました〜
最高😎😎

最近暑くなってきて気温の変化について行けません(T_T)

みんなは夏バテさてない?
ぼくは毎晩エアコンガンガンに効かせてアイスを食べてる時間が幸せです🍨

アイスと言えば!!
昨日ですね
美容院の帰りにとても美味しいアイスクリーム屋さんが近くにあると噂があったので!!!

鈴木さっそく行ってきました〜!!🗺
本当に美味しかったです🤭

食べた途端ほっぺがとろけるかと思った、。
また行きたいなぁ!
こちらです👦🏻🫶🏻


写真みたらまた食べたくなってきた〜!!笑🍦
最高すぎた!!💭

それとそれと!!!
スタバのマンゴーフラペチーノを2日連続飲んでしまった、。
夏はさっぱりた飲み物が好きなのでマンゴーは最高です!!🥭🤍



みんなはスタバ行ったら何飲む?💭

おすすめとかあったら是非コメントで教えて欲しいです!😎🤍😄🖤

ここで個人的なニュースがあります!!!

ネットで買った韓国ブランドのお洋服がやっと!!!
届きました〜!🍫

待ちに待ってたので本当に嬉しいです!!
なんのお洋服でしょう??

そうです!!!
もう上の写真で着てるブラウンのお洋服です!⬆️



本当にデザインが可愛くて本当にお気に入りでっすヨ!
ポッ!💭
ブラウンのお洋服ずっと欲しかったので見つけた時本当に速攻ポチリしました❣️イェイ)))


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


普段夜に曲を作ってるんですけどふとしたらもう朝でした💦
朝陽が気になったのでお外に出てみました!
そしたら…
なんと…
見てください!!!!


超綺麗で本当に本当に感動しました🌅
この景色みて曲作りたい…
エモい、まさにエモい、
エモすぎます
エモエモのエモや〜!
エモい((言いたい人

心もリフレッシュされていい気分になりました^ ^
また朝陽見に行きたいな!

朝陽と夕日をみるのが本当に好きで日課にしたいです👍🏻

みんなに聞いて欲しいことがあります!!
こないだのリリべの時にせいたろうに髪セットしてもらいました!✨
この髪型むっちゃお気に入りです!!
みんなもいいねってコメントやメッセージくれて嬉しかったなぁ〜!
セット技術教えてくれたので今度自分でもセットしてみます!
くるくるセットまじ自分でもお気に入り✌🏻✌🏻




大手町三井ホールでのライブ本当に楽しかったなぁ!!タワーレコードそして新宿店でのリリースイベントはたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!
一日で2ライブは本当に燃えました🔥
がち楽しかった〜‼️
またやりたいな!!!

そして!!
ぼく初名古屋です🤍🤍
本当にずっと行きたかった所なのでスパフルと一緒にこれて幸せです!!
さぁ!!名古屋でのライブ全力で頑張ろう🔥
今からライブ行っきます!!!
(クリアメガネコンビ🍑


とある収録に向けて今頑張っています!!
解禁まで少し待っててね💭

楽しみに待っててね😆🤍
本当に楽しみでわくわくだ〜!!!


他にもたくさん書きたいことがあるけど!!
また次のブログで書くね🫶🏻
みんな夏休み何するの〜??
コメントで教えてね💭
夏休みも一緒に楽しもうね!!

最後まで見てくれてありがとう😚
またね!!😈🛸
#鈴木志音#スパフル#つば男