今日はウキウキ〜〇〇な勇輝がブログを書いてくよ🍑

僕といえば何かな??

いつの日からかGALと呼ばれる事が多くなって
あんまり意識してなかったけど、元々喋り口調とかも独特だねとか友達に言われてて伝わる人と伝わらない言葉とかがあるらしくて、なんで〜 
って疑問に思っていたんですけど、喋り方とかもギャルっぽいねとか言われ始めて徐々に理由がわかって来ました笑笑

そして、女子高生とかが撮る写真とか、流行りのものとかが現役高校生の頃から大好きでよく真似っ子とかしてたりしてて、それこそ、元々使ってた通学用鞄をスクバとして新たに皮のバックにしたり、ネクタイの結び方とかもちょっと一工夫して可愛くしたりしてました汗汗
学校ではしっかり校則は守ってましたよ?笑😎

でもなんせ、よくスカートとか皆さん折ってたりするじゃないですか?本当にあれ可愛くて💟
男子はそんな感じでリメイク?がなかなか制服では出来なかったので【マジ羨ましい!!】って毎回思ってました🥺

それで写真の撮り方とかも結構工夫して楽しんだりしてました📷🤍

やっぱどうせ撮るんなら可愛く盛りたいよね👀💕



はると結構前に撮ったこの写真まじでおきになの
しかもめちゃ盛れてるから大好き💟
またとりたいな🪐


だから最近めちゃめちゃ現役戻りたくなるけど、
ギャルピが大好きでTikTokで何回もやってたら皆んながGALじゃん❕って気付いてくれて結構嬉しいです😆🤍☀️

メイクとかもかわちいので最近よく研究してます🔍



そういえばこの前、映画を探してて
【SUNNY 強い気持ち・強い愛】という映画がありご存知の方もいると思うのですが、前々から気になっていたので観ることにしました✌️

最終的な感想は凄い面白かったです。
映画の舞台となっているのは90年台の日本で
【コギャル】がメインとなっている友情物語となっています👱‍♀️

冒頭では安室奈美恵さんの【Don’t wanna cry】という曲が流れていて僕も安室さんが好きなのでテンションが上がりました⤴️

この物語は大人になった自分達がある時をきっかけに高校時代に仲良くしていた友達達と皆んなでまた当時を振り返りながら色々あった過去と現在を照らし合わせ今の自分達への背中を押してくれる、そんな感じの物語となっていて心が動かされる作品でした🦋🪞

学生時代を振り返るシーンでは自分でも高校の思い出に浸ったりして戻りたくなったり、本当色んな世代の人にも楽しめると思います♪📍

映画中で【コギャル】の服とかがまじで可愛くて本当に真似したくなりました笑笑
今もまたギャル文化が到来してるので当時の事を知れて最高でした!

という事でこれからもGALちゃんとしても沢山楽しみたいです🍑


いよいよ!!

今日からまたリリースイベントですね!?
しかも、場所はなんと神戸という事で人生ではじめて行きます🚶‍♂️✨

初めての関西なので是非沢山遊びに来てね⭐️

一緒に楽しんでこうね♪


最後に来月からいよいよ皆んなとの共同生活が開始するんだけど、そもそも1ヶ月間家族以外の人と共に過ごすっていう事が初めてで未知数すぎて不安な事ばかりですが、この夏のテーマであるように皆んなとの【絆】をより一層深める事が出来たら幸いです🌺

それじゃあ行ってきます✊

また、次のブログで会おうね🌿🌬